やっと花咲いたなぁ 撮影場所:札幌市 赤レンガ庁舎前の池 去年は咲く時期が早かったんですけど 今年はGWから寒くそして雨またみぞれの休日が過ぎ、GWが終わると晴天時々雨や曇りなどの天気でも寒い日々だったんですけどやっと五部咲きですけど北海道にもやっと遅先春到来