今日は、最近なにかと話題の宅急便が届いたのでそのお話。
何が届いた?
『南の島便!!』
実にいいフレーズですぅ~
オープン ・ ザ ・ ふた~![]()
![]()
![]()
じゃじゃ~ん![]()
左から『黒糖』『ジャガイモ』『タンカン』で~~す!
ワンゴロウがタンカンをよこせと暴れて、足が写りこんでますがすいません・・・。
2月に代々木公園で行われたイベント『とくの島観光 ・ 物産フェア』![]()
で申し込んで送っていただいた品♪
さてさて、お気づきの方はいますでしょうか?
『とくの島』と言えば!
ケンシロウ君の御主人、ケン子さんの故郷です!
ケン子さん!素敵なイベント教えてくれてありがとうございます。
我が家はジャガイモが大好物なのですが、とくの島のジャガイモって、驚くほど旨いんです!
そしてタンカン・・・。
これにはやられました・・・。
こんなに旨い柑橘類があるとは・・・。
とくの島観光物産フェアでは、出店が出ていて、美味しいものがたくさん食べれるんですが、そこで飲んだ『タンカンサワー』が旨いのなんの!
↑これ4杯目です・・・。
しばらくは素敵なアルコールライフを送れます♪
では、これからタンカンサワー飲むのでこのへんで!
イヒヒッ♪




