最初にniziプロを見たのは7月ごろで、すでにNIZIプロが終わったときからでした。

日本のオーディションプログラムにJYPが出演すると周りの人から言われて見始めました。

余談ですが、僕はもともとJYPのアンチ(ブサイクで歌もうまくなかったの)でした、

しかし、学校の文化祭でJYPが長い手足で踊る姿を生で見た瞬間は今も思い出します。

それからJYPの顔はブサイクではなく格好いい人に見えました。

 

niziプロの話に戻ると

真子のI WILL BE BACKダンスを見たときの感想は

人が人に惚れる瞬間というほど感動と衝撃でした。

 

それから、niziプロを一気見しました。

I WILL BE BACKダンスはもちろん、

雪の花の歌も素晴らしかったです。

ニナより高音が出なくてもまるで、横で僕に歌ってくれるような感じがとてもよかったです。

 

韓国から最初のパフォーマンス24時間は今までのパワフルなイメージと違いセクシーな面がとてもいいでした。

次のSWING BABYはこのままグループにしてもいいのではないかと思うほど素晴らしかったです。

最後のHeartbeatはガールグループにゾンビー?、酷いと思いましたがさすがに真子は何をしても格好いいです。

 

真子の実力、努力、リーダーシップはほかのメンバーには比べ物にならないほどすばらしいでした。

 

そんな真子もデビューの心配はありました。

真子は2017年JYP公式オーディションの3位(女性1位)でJYPに入社しましたが

ITZYのメンバーにはなれずにITZYが2019年度にデビューしたのです。

韓国のエンたー社は一回グループがデビューすると3、4年後にデビューがあるので大勢の練習生が会社を移ります。

しかし、真子は我慢しました。自分の実力や努力を信じてそして2020年見事にそのチャンスを掴みました。

 

真子は自分の一番の才能は”徒力すること”といいました。

 

あなたの生き方を尊敬します。