西本町の日本酒専門店で、ランチ限定のスパイスカレー。


やまなかさんやて。

定食もやってはるよ。

こちら2種あいがけカレー。

スパイスカレーというよりココナッツカレーやねぇ〜。
わしも同じような味のん作ったことあるでぇ〜拍手

カレーに使ってる食材はお金掛かってそうやねんけど、味付けが全体的に甘い。

安納芋のは甘くて当然やろけど、キノコとペペロンは玉ねぎで茶色くせなあかんし、ココナッツペースト抜いて青唐辛子と赤唐辛子もっと入れて辛くせなね〜。


甘いカレーやからか、値段の問題なのかわからんけど、サラリーマン需要取り込めてなくてランチタイムなのに空いてはった。

大阪のサラリーマンは辛いカレーが好きなんよ、キーマカレーとか人気なんよ。

それにちと入りにくそうな門構えやし、西本町は安くて早いが求められる町やから、致し方ない感じ??キョロキョロ


私は甘いカレー歓迎なので良かったけど、私も作れるカレーやったので次は定食やね〜バイバイ←定食は作れない


******店舗情報******
お燗やまなか
住所:大阪市西区西本町1-5-19
最寄駅:四ツ橋線もしくは中央線本町
****************