春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は 派!


 冬はホワイトではなく自分にとってはグレー、身も心も冷凍庫に閉じ込められたられように、カチンコチン。寒くて憂鬱な毎日。出来れば冬眠したいぐらい、出来ればハワイみたいに常夏の国で暮らしたいけれど、お金持ちでないので無理。早く来い来い、恋しい夏~!!!!!!!!



春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?


春そして夏が来る前にやってくるのがコイツ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。           


今年はこれで対策もバッチリ(=⌒▽⌒=)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼花粉に悩む方必見!▼ 特許取得で話題の和歌山県特産「じゃばらサプリ」
  
  ☆★各種ニュースサイト、メディアで話題になってます!★☆
 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃北┃┃山┃┃村┃┃産┃┃の┃┃じ┃┃ゃ┃┃ば┃┃ら┃┃。┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

気になる方は是非!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BHJFZ+9Z0EK2+22K6+7FZF3N