ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き?
参加中私は夏 派!
冬はホワイトではなく自分にとってはグレー、身も心も冷凍庫に閉じ込められたられように、カチンコチン。寒くて憂鬱な毎日。出来れば冬眠したいぐらい、出来ればハワイみたいに常夏の国で暮らしたいけれど、お金持ちでないので無理。早く来い来い、恋しい夏~!!!!!!!!
春そして夏が来る前にやってくるのがコイツ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はこれで対策もバッチリ(=⌒▽⌒=)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼花粉に悩む方必見!▼ 特許取得で話題の和歌山県特産「じゃばらサプリ」
☆★各種ニュースサイト、メディアで話題になってます!★☆
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃北┃┃山┃┃村┃┃産┃┃の┃┃じ┃┃ゃ┃┃ば┃┃ら┃┃。┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
気になる方は是非!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BHJFZ+9Z0EK2+22K6+7FZF3N
