RED_WANBENのブログ -13ページ目

RED_WANBENのブログ

ブログの説明を入力します。

『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』に行ってきました。
{D219F53F-F720-4445-A552-6AAE0E9D4C02:01}


行列ができている。
{38F6181B-53C0-4AB2-95D8-8C292EAD4F3F:01}

雨もが降っていても、行列ができている。
美味しいよ~
{BE506513-390D-4A2B-8B15-1D3740FC71D7:01}