こんばんは~
今日はお天気が良かったきなこ地方ですが、最近朝晩が寒くて暖房を入れることがあります。
そんな先週の金曜日の夜、屋桜見物に行ってきました。
犬山に行くか、地元に行くか悩んでとりあえず犬山に行きましたが何もやってなくて暗い・・・
と、言うことで地元の境川に行ってきました。
土日が天気が悪いと言う予報が出てたからなのか、大変な賑わいでした。
写真が下手ですが、桜も満開でとてもきれいでした。
川に浮かび上がる桜もとてもきれいでしたよ。
桜は暗いところで見ても、白く浮かび上がってきれいですね。
きなちゃん、目が光ってて怖いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
散歩というより、人の多さに抱っこになってしまいました。
そして今日、朝ワン歩にいつもの山、眺望の丘に行きました。
桜は・・・・
しだれ桜、土日の雨風にも負けずに残ってました。
昨日は、狂犬病の予防接種にフィラリアの検査、血液検査に行ってきました。
フィラリアの検査はOKで、お薬をもらってきました。
健康診断では、時に異常話でしたが、体重が5㌔から5.25㌔に~。(´д`lll)
これ以上増やさないようにしなくちゃね~
寒暖の差が厳しいですので、体調壊さないようにしてくださいね。
今日もきなこのところに来てくださりありがとうございす。
それではまたね。