今晩は。
今日も天気はいいのですが風がピュウピュウと強い1日だったきなこ地方

暖かいんだか寒いんだか訳のわからない日でした。
昨日は、娘の家に夕飯のおかずにと1品持って行ったら代わりにたー君をおもち帰りさせられてしまいました。
今日娘が迎えに来て帰って行きましたが、来るたびに色々なことができるようになってて面白くなってきました。
話は変わって明日は母の日ですよね

何だか家にはそんな日はないようです(。>0<。)
先日、旦那さんとイオンで買い物をしてたらお花売り場にカーネーションがずらりと~
私には母の日ないんだよね~と言うと・・・
小さなカーネーションの植木鉢を抱えてレジに行きました。
旦那さんからもらうのも「なんだかな~」
でもまあワンコインのお買いものだし、ありがたく頂きました。
皆さんの家ではきっと子供さんからのプレゼントやお手伝い、夕食を作ってくれる子もいるんでしょうね~
いいな~
そんな子供に育ててしまった私が悪いんですけれどね(><;)
明日もお天気は良いみたいですが、何だか肌寒く感じますので風邪など気をつけてくださいね。
今日もきなこのブログに来て頂いてありがとうございます。