今晩は。


 今日は、こんな時間の更新になってしまいました。


 先日、1泊で友達と旅行に行ってきた私温泉


 本当なら紅葉の時期なのに今一つ色がない。


 温泉とご飯だけを満喫してきました。


 えっ!写真がない~


 そうなんです。


 充電したデジカメも忘れ、おまけに携帯も忘れ、何してるんだか~


 この日、きなこのお世話をしてもらうため、お姉ちゃんに泊りに来てもらいましたが、付属のたー君も一緒でした。


 3泊4日で今日帰りました。


 この方たちが来ると台風のようですσ(^_^;)


 皆さんのブログも満足に訪問できず、お庭の世話が手いっぱいでコメント書きたくても出来ませんでした。


 ごめんなさいm(u_u)m


 今日は久しぶりにこの子を、少し可愛そうな姿ですが~


 



 インコのピコちゃん


 ピコちゃんは、☆様なってしまったインコの白ちゃんを飼ったときに売れ残ってるピコちゃんを一緒に貰ってと言われおまけに付いてきた子です。でも白ちゃんが病気で☆様になってしまい、以前からいたオカメのポッキーを私の不注意から逃がしてしまい、急に一人ぼっちになってしまったためストレスから毛引き症になってしまいました。この夏は裸同然になってしまい冬は越せないかと思ってましたが、白い産毛が生えてきて今は毎日なんかしゃべってます。


 命って強いな~と感じています。このまま毛が生えそろうことを願ってます。


 明日は雨みたいですが、良い週末を~