日々是好日 〜Wan-good-days〜

日々是好日 〜Wan-good-days〜

アニマルコミニュケーターとして活動しています。
日々のこと、愛犬つくしのこと、小っ恥ずかしい私のこと。
どうぞ、よろしくお願いします♪
アニマルコミニュケーションのご相談もお気軽に♡

☆☆☆アニマルコミニュケーションメニュー☆☆☆

お家の動物さん、普段どんなこと思ってるるのかな?聞いてみたいな。
大好きだよ!って伝えたいな。
そんなこと思ったことはありませんか?
飼い主さんに代わって、アニマルコミニュケーターの私が動物さんとお話しします。

メールアドレス→→→lovelovelovethankyouあっとgmeil.com
(@マークに変えてください)
???アニマルコミニュケーションって???
意識の深いところで動物さんにコンタクトを取りお話をします。
信じられませんか?でも、私たちは人間も動物も地球と言う一つの生命体で繋がってるんですよね。(-_^)




☆基本セッション料 2000円
 質問、伝えたいことの数に限らず動物さんのところへ1回アクセスするごとに発生いたします。

☆上記の基本セッション料2000円プラス
 質問、伝えたいこと一項目につき1000円

例 わんこさんとのセッション、質問2つと伝えたいこと一つ1000円
       ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 基本セッション料2000円プラス 質問と伝えたいこと合計3つで3000円
合計、5000円となります。


ご質問、伝えたいことは箇条書きにしてメールでお送りください。
セッション後、SkypeまたはLINE無料通話でご報告させて頂きます。




☆Skype、(またはLINE無料通話)対面セッション・・・時間制となります。

10分、1500円
10分を超える場合は、1分ごとに150円とさせて頂きます。




いずれのコースも事前に動物さんのお写真(カメラ目線のものでできる高全身が写っているもの)と質問内容をメールでお送り下さい。

セッション内容は、録音、メモなどでご自由に記録してくださって構いません。



ご連絡をいただいた後、3日以内に返信いたします。
返信がない場合、迷惑メールフォルダに入ってないかご確認の上で再度ご連絡ください。


※お家のペットさんに限らせて頂きます。必ず飼い主さんご本人がお申し込みください。
※お空に行ってしまったペットさんは四十九日を過ぎてからなら大丈夫です。
※お友達同士集まられての出張対面セッションもいたします。ご相談ください。
  (別途、出張交通費を頂戴いたします。ご了承ください)

メールアドレス→→→lovelovelovethankyouあっとgmeil.com
(@マークに変えてください)



お母さんのことどう思ってるのかな?何を考えてるのかな?なんで、こんなことするのかな?
飼い主さんのもっともっと知りたいな、もっともっと仲良くなりたいな、という気持ちをお助けいたじます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。