司法書士めざしている人のブログをちょこちょこ拝見させていただいております。
読みながら、みんな勉強進んでいるんだなあ・・・って思い、あせっている私![]()
モチベーションがどんどん下がってきちゃってます・・・![]()
仕事が忙しいからっていう言いわけで、逃げている自分がいます。
こんなんじゃだめだよっていう自分もいます。
今の会社を辞めたい為に始めた勉強だけど、今は困っている人を助けたい!という思いで
目指しているのに、疲れて寝ちゃって勉強できていない日々が続いている・・・
こんなんじゃいつまでたっても受かんないよなあ・・・![]()
気持ち早く切り替えないとなあ・・・
くるみパンの独り言でした。。。![]()
独り言なので、コメなしで





なんでだろう??って思う私です
次出るときはネタやってほしいなあ…
勉強しないとね