ども!Walker yukiwoです!

 

今回はすごく日常なので、日記みたいに見ていただければと思います。

 

今日の11時頃、よく行くホテルのバイキングに行ってきたのですが、

イタリアンと聞いてテンションが上がってしまいーほぼ出てる料理一周食べ、気に入ったやつをもう一度食べてー

と、してたのですが、最近体質改善ダイエット中でして

以前より食が細くなっているんですよ・・・・・。

 

以前、本当に少しだけ前ですが、お米3合 炊いて約720gくらいとおかずを食べれるくらい大食漢?で体重も169cmで80kg近いという

まあ俗にいう肥満みたいな状態だったのですが。

 

ここ最近のダイエットの結果 お米180gと少し多めのサラダ、豆腐一丁でお腹いっぱいになるようになってしまいました。

 

しまいましたってか自分でそうしたのですけどね(笑)

 

普段よりも小食で済む分、そういうバイキングとかでは以前よりも楽しみ切れなくなってしまい

 

どうしたものか、、、まあいいか!と悩む今日でございました?(笑)

 

個人的に美味しかったのは、鯛 とびこ トマトが乗った醤油系ソースで食べる洋風のお寿司でしたねー。

 

イタリアンに行って和食テイストを楽しんでくるという生粋の日本人ですが

 

たまにはイタリアンもいいですね!というかピザが美味い!ピザピザピザピザピザ・・・・。

 

ピザ好きな偉人に乗っ取られたようなので今日はここまで!

 

結論:たまにはバイキングよき。

自分が以前お太りになられたときマイナス3キロと体重キープに尽くしてくれたサプリメントです。

宿便を流してくれるので、下っ腹気になってる方はお試しあれー!