ぽえまーさぎぃのブログ-2011052006020000.jpg

ってナビが言ってる。
そう言えば、最近は学校で筆記体教えてないんやってね。
教えてへんから当たり前やけど
殆どの子が読まれへんらしい。
海外でも。

若者が達筆な筆書きができひんみたいに
どんどん筆記体も過去のモノに変化して行くんやろなぁ。

なんか寂しい。

って言う朝も早よからセンチメンタルジャーニーな更新。

あぁ、飛行機乗りたい。
沖縄行きたい。
ぽえまーさぎぃのブログ-2011051820540000.jpg

なんだか頭良くなりそうなネーミング(笑)
北海道名物のひとつ、
三方六。
バームクーヘンに白樺っぽい感じにチョコがコーティングしてあんねん。
めっちゃうます。

それにしても北海道日帰りって(笑)
勿体ないって言うべきか
贅沢って言うべきか。

あぁ、遠出したいなぁ。
ぽえまーさぎぃのブログ-2011051622540000.jpg

2日ほど続いております。
やっとまともに動ける様になりました。
先日はお昼に表参道でサンパウロ日本人学校の同級生みんなとシュハスコ。
肉食い過ぎて気持ちわりぃ~。
からのフットサル。
フットサルはサンパウロ日本人学校の先輩チーム。
まぁ先輩って言っても友達感覚で気楽な感じやけどね。
カロリー消費頑張り過ぎました。

あ、大分前になるけど、
冷やし中華始めました。
ぽえまーさぎぃのブログ-2011051114200000.jpg

母の日もGWも終っちゃったねぇ。
沖縄は大分前に梅雨入りしたし。
晴れた沖縄行きたいなぁ。

って言う思い出した様に気紛れ更新。
雨はあんまり好きじゃないけど
昨日みたいに蒸し暑いよりは涼しくていいね。
ぽえまーさぎぃのブログ-2011041803100000.jpg

また揺れたね。
地震って言うか余震いつまで続くんやろ?
明日はいい日になります様に。