ゆおろぐ!。゚+.声優オタク高校生の、のんびりふりーだむブログ.+゚。 -26ページ目

ゆおろぐ!。゚+.声優オタク高校生の、のんびりふりーだむブログ.+゚。

ゆおと申します!
ただの声優オタクです。笑

急速な下野病のため、下野紘下野紘とうるさいですが、割と雑食です←

(遅すぎる)ライブレポ、購入品レビュー、どうでもいい話などしております!

皆様の暇つぶしにこのブログがなりましたら幸いです…☆








夜だけどおはやっぷー†_(゜v゜*)β
ゆおです



うたプリR見ました?

夜中に叫べない中のオープニングがカルナイテロ!






よろしくマッチョッチョな嶺ちゃんね~♡最近自分内ランキング急上昇です…(灬ºωº灬)♩




ロッキンハー黒崎さんね。イケメン。イケメン。イケメン。イケメン。…(永遠リピ)



( ゚д゚)ハッ!…………(*゚∀゚*)キャ-♡………………………………………………………0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_(キュン死)





そして最近ミューちゃんキテるんですよ!アニメでも原作絵でもあんまり変わらないと言うか…安定の美しさ。
ミューちゃん好きになりました。私は愚民←

あと、髪が綺麗。キューティクルやばい(´;ω;`)



全く、イケナイ人たちですわーQUARTET★NIGHTったら(∀\*))キャハ♪"










そんなことより、明日は入学式ですよ!
ローソンで朝から戦争なのに!!全くもぅ( `皿´)キーッ!!


今日も行こうかと思ったんですけど、あのローソン混むとは思えなくて…クリアファイルは死ぬ気で行きますけど




明日のために作った制服おっきすぎて新しいのをまた作っていただけることになって(タダで!)
1着あまるので、コスプレ用にでもしますかねwwww












いやぁ、こんな話したいんじゃなくて。



やっぱなんかめんどくさいです。

学校の書類とか、全部自分で書かなきゃ行けないし、家族欄は1人しか書かれてないし…自作自演みたいな。
欠席理由なんて、胃腸炎とライブ1回ですよ?偽装したいくらいw





でも、なんか楽しみでもあって。
軽音部一応行こうと思います。人数多くて目立てないけど



昨日まで、映画を見てて。
ハイスクールミュージカルという作品なんですが、ハイスクールなんで高校ですよね。
『こんなホームパーティしたい』とかなんかいろいろ外国の雰囲気ってものを味わってみたいです。
『自分の人生は自分で決める』とか、リアルではだいぶ軽い親ぐらいなんでありえないと思うんですけど。どうでしょう?
















壁を乗り越えるとか、チャンスを掴むとか



無理だと思うんです。



でも、壁なら超えるのが大変ならぶち壊せばいいし、チャンスがまずあるかどうかわからないから、チャンスを作るところから始めたいんです。


良くわかんないけど、そう思います。




顔とか、体型とか、もうそんなもんに文句付ける気はないです。整形するならグッズ買います。



運動とか、勉強とか、最初の「印象」で成績とか扱いが大体決まってて。すっごい嫌でした。ふざけんなってなりました。
憧れじゃなくて妬み。憎しみとかそういう世の中が「持ってはいけないもの」と部類しているもの。

でも、そんな中から学ぶこと、考えること、頑張ろう、変わろう、立ち直ろうと思うことも多いです。
だから、全部の感情をやっぱり捨てちゃいけないなって思います。

難しいですね。







新しい環境に投げ出される感じはやっぱり不安定で、いろいろなことを思います。


でも、それも人生ですから。しょうがないですよ…ね?




多くのこう思っている人が何かを見つけられる…そんな春になるといいなと思います。




私は音楽と桜に何か感じました。
うたプリの関係もあるんですが。まぁ、いい方に向かってます。











選択科目、美術なんですけどね。ww




















では、新たな何かを見つける春へ



お写真お借りしました。ありがとう、える