にけっこう弱かったりします、特に自分が普段愛用してたりする趣向のものは特に…あせる

ボーッと、暑さのせいか&眠気で食欲もあまり無く、ただ何か食べようかなと思いコンビニへ。

レジ周辺は危険ですね(笑)おまけ商品だらけ(-_-;) ワンピースのセットも並んでました。

なんとなくバタピ、…だけのはずがレジ手前で足が止まる。頭の中「おまけ二種類…どっちにしよう(*´ω`;)」(笑)

私だけでしょか。
なんかレジ近くまで来た時、店員さんの視線の圧というか…あせるなんか立ち止まっていづらい(-_-;)。

えぇい…!もう両方買ったらまよわんで済むっ!(´ω`;)と結局2つ購入(笑)少し割高なバタピになりました。

もすこし計画性やらなんやら身に付けたいと思った、そんな朝なう。

さてさて皆様も良い朝(ご飯)を♪(^_^)
日常やシティーハンター、エヴァ風?日記walk0204-110813_075552.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?日記walk0204-110813_075900.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?日記walk0204-110813_074820.jpg
約三時間で目が覚めました。今日は面接、他にも色々やりたいことが。

まだ少しまどろみ気味(-_-)..zzZZとりあえずストレッチして風呂ってきます。

今日も一つ一つを丁寧に感謝し、できることをして前進しようと思いますv(^_^)皆さんも良い一日を♪キラキラ
日常やシティーハンター、エヴァ風?日記walk0204-110807_153635.jpg
まず、今すこ~しだけ良い気持ち(ビール500一本&バタピ-一袋消化済)です腹イッパイ。バタピが無性に食べたくなったんです。

一人とのきは飲みたい時に飲みたい物を飲み、食べたい時に食べたい物を食べる。基本的な自分の考えです。

だから?ですよね…(笑)これは一人の時間の考え、誰かと一緒に行った時はこんな気持ちにはならんです。

ただ一人になると軽く暴走することも、朝肉が食べたくなれば肉、夜ビール飲みたけりゃとにかくビール。

何が言いたいんだろう…わかんなくなった(笑)ごめんなさい、ほんと人間として内面成長したいと思う今日この頃。

もう好きな事書こう、改めて冴羽りょうのプロフ見て思ったんです。やっぱりカッコイイなって。

簡単なデータ↓
血液型:AB型
国籍:不明
出身地:日本
身長:186cm
体重:72kg
スリーサイズ:B105cm/W83cm/H91cm

アニメと漫画とでは体型に違いあったりしますが、やはり良いガタイですよね。

そして私は精神面での強さ、優しさに惚れ込んでます、当然お声「神谷明さん」はもう~重要すぎです…。

たまに人から血液型何?って聞かれたら私は「AB」と即答、今までずっとこう。

…であってほしい。
理由は、りょうちゃんと一緒でありたい(笑)

最近Aの可能性高いと言われてちょっと困ってたりします。どうでもいいですよね、酔っ払いのわがままな考え・つぶやきでした。

※Aの方は全然素敵だと思ってます、私の願望だけです(笑)m(__)m数少ない親友もAかBばっかりだった気がします。

もう一本飲んでおとなしくしときます(反省

日常やシティーハンター、エヴァ風?日記walk0204-110811_212757.jpg