遂に来てしまいました真夏の日本から真冬のメルボルンへ![]()
意外と東京の冬を思わせる寒さでびっくりです。
しかも、タクシーの運転手さんが教えてくれたけど、
メルボルンは一日のうちに天気がころころ変わりすぎるのを体感しました。
晴→曇→雨→晴って雲の流れが速すぎるもん![]()
なんだかとってもforeigner感満載です。
それはトレンチコートのせいなのか?笑
それともメルボルンでも観光客がいるような中心地ではないからなのか?
foreigner感に慣れるか馴染むかどちらか・・・どちらもじゃないとここでひとりでは生活できなそう(^▽^;)
とりあえず、初めての一人飛行機も定刻通り、インターネットにもすぐアクセスできたので今日は良しとします![]()