※2011年も、残りあと100時間を切りました。ふと、pcを開きこのブログの存在を忘れていたことに気づき、だれとく感満載ではありますが、うん、総括代わりといいますか、うん、しめくくりの日記をかいておこうかと思いました。spotゼミ2011です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさん、お久しぶりです!寒さも厳しくなってまいりましたが、風邪などには十分お気を付けください!

11月21日に、spotゼミ大ファイナルがありました!o(^▽^)o(どーん


…はい、もうクリスマスも終わったっていうのにねwwwこのありさまである。

もし、(いや絶対いないと思うけど)ブログを楽しみにしていた方がいたらすみませんでした><


気になる大ファイナルは…

すっごく、すっごく、gdgdでした!

※gdgd=goodgood!なのか、gudaguda!なのかはご想像にお任せしますね^^



うん、もう終わったことの話はやめよう!←

涙を流さずにspot2011を締めくくれてよかった!


1つ心残りがあるとしたら、終わりの挨拶で、何を言えばいいかテンパってしまいすっごい意味わかんないこととか言っちゃって、もっと伝えたいこととか沢山あったのに…時間を無駄にしてしまったことです。

すっごく、すっごく後悔しました。


なのでこの場を借りて少し話させてください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




私がspotのスタッフをやりたいと思ったきっかけは、1個上の先輩方が好きだったこと、spotの活動が楽しかったこと、とかだったと思います。

しかし、面倒臭がりの私はろくに基礎練習も通わず、かといって経験者でもないためアナウンスメントの知識もほとんどなかったし、何より色んな意味で子供、というか高校4年生(笑)状態の大学生(笑)だったため、


「あなたにスタッフが務まるの?」

「途中で投げ出さない?」


というような不安要素を他の皆に抱えさせてのスタートだったと思います。 

元々負けず嫌いなので、そういうのを跳ね返したいという気持ちも強かったんですよね。※いや、最終的に跳ね返せてたのかっていうと…ohヽ(;´ω`)ノno…←


でも、「去年に比べれば遥かにあなたは成長したって!」というお言葉を頂けることが後期あたりから増えてきて、すっごく嬉しかったんです。

私は先輩らしいことができた先輩では、決してなかったと思います。でも、自分にできる範囲で頑張ってこれたのではないかと自分自身では思っています。




なんかこれ終わりが見えないw




つまりですよ!言いたいのはこれ!


今ゼミスタをやろうか迷ってる1年生に向けて!


「私にもできたんだから、あなたにできないわけないじゃない!!!(`・ω・´)ゞ」


っていう話!




きっとゼミスタをやっていなかったら私は今よりも遥かに子供だった気がするんだ。

っていうか、ゼミスタやって後悔したことなんて1度もありません。


確かに悲しいこと、イライラしたことはなかったとは言いませんさ。

でも、それを上回る楽しみや嬉しさがあったのです!


うん、そんな感じ^^です^^^^^^^^^^




目が痛くなってきたのでおやすみなさいしようかな。









最後に。



spot2011にかかわってくれた、すべてのひとに、


ありがとうございました!



私たち5人の中の●人は、これからwakにおいて重要な職務に就く予定ですが、それ以外のメンバーのことも、みなさん忘れないでくださいね!泣



それぞれの進む道に向かって私たちは頑張ります。

きっと、なんだかんだ5人の絆は永遠です^^ふふふ

この5人でやれてよかったなぁ^^と、私は思うのです!




すいません、最後にもう一度言わせてください

一年間ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

























spot2012、期待してんぜっ☆




完。


























英語のコミュニケーションの授業で毎回恥をかく私……笑顔があれば言語の壁は乗り越えられるという理想論は捨てたい…もう悲しみを背負いたくない…嗚呼、バカキャラを切実に払拭したい…賢い人つまり賢者になりt…あ、なんかこれ意味違うかもしれない

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうもSPOTゼミぶろぐがかりです!o(^▽^)o 段々涼しくなってきましたね、我がゼミでも昨日は体調不良者半分もいましたが、みなさん充分お体にはお気を付けくださいましね!


ということで、昨日は3ねんぶりに復活した伝説企画… themeすぽっと!でした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エントリー者16人以外にリスナー参加の方々も多数お見えになって、というか昨日は祝日だったからか普段予定が合わなくて来れない方々も来てくださいました!みんなマジ天使!


そして気になるテーマは、「ポッキー」と「スカイツリー」でした(●´ω`●)ゞどちらもなんだかこう…いろいろと浮かびそうなテーマですよね(笑)てへっ☆


エントリー者は16人ということで、16通りの個性豊かな原稿がそろいまして!本当に面白かったです。

3年ぶりの復活にふさわしい活動内容だったと思います。真面目か。


リスナー参加の方々にもいい還元ができたのではないでしょうかね?


ただ、BGMに関してはお騒がせいたしました!機材ちゃんがいうこと聞かなかったのです。機材ちゃんにもきっといろいろあるのだと思います。悩みでもあったのかな機材ちゃん…恋かな人間関係かな将来についてかな





…これが夜中の茶番ですねわかります。

とにかく、いろいろと協力してくれた同期、先輩方にはスタッフ一同感謝しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








さて、次の10月17日の活動内容は…


pairすぽっと!!全体発表


です!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最後の全体発表、つまり来た人全員読める最後の最後のlastlast活動ですよわかりますかこの重要さが!(笑)

っていうかほんとに月日流れるの早すぎるだろjkwww あと2か月半で今年も終わるんですってよ?

どういうことなの…


そしてサテライトスタジオ前の最後の活動ですからね、うん。 サテスタももう24日後ですってよ?



あ、themeでオンタイムだった方々には来週ちゃんとオンタイム賞さしあげますのでね!



ということで、10月17日は

すぽっと!だよ!※けいおん!的なノリで読んでほしいな(遠い目

前半参加後半参加も待ってますからねん☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日はお昼にママキムチっていう図書館付近にある韓国料理のお店行きました。韓国料理美味しいよほんとに。キムチ大好き。サブウェイ大好き。ホルモン大好き。 それだけ。



おわり



皆さんこんばんはニコニコ
サブチの、ぞめさんです音符

今日は、リポートゼミさんのファイナルでしたひらめき電球
女性陣が…
ナースとチャイナ服で超カワイかったですニコニコニコニコ

画伯さんとエッティの優しい雰囲気が好きで
僕は皆勤することができましたニコニコ
そして、「画伯」ことサブチさんからのプレゼントがホントに嬉しくてアップアップ
プーマのソックスをもらいまして、絶対使いますニコニコ
本当にありがとうございましたキラキラ

人が集まらない疑惑のあったリしたリポートゼミさんですけど(笑
たくさんの皆勤者が出たようでホントになによりですひらめき電球

これで、前期のゼミ活動は無事終了しましたDASH!
色々あった前期でしたが、
楽しい活動の数々で、非常に有意義な時間でしたグッド!


エッティ、ちかなさん、しげ
向こうでも頑張って下さいねニコニコ

それでは、んじゃぽ(。^ω^。)ノ
皆さんこんばんは星空
サブチの、ぞめさんです長音記号2

ただいま、MCゼミさんのアフターから帰宅したところです家

MCさんも留学組のしげが最後でしたねしょぼん
どのゼミよりも長い間努力をしてきて、
その分どのゼミよりも深い絆で結ばれているMCゼミさんひらめき電球
こちらも皆勤できましたが、ずっとそう感じていましたキラキラ

6人でのゼミは今日が最後でしたが、
きっと後期も素敵なゼミになることでしょうグッド!

そして、皆勤のプレゼントで頂いたDVD…
庶務さんセレクトらしいですが、かなり怖いとのこと…
((((;゜Д゜)))
誰か、一緒に見て下さいDASH!DASH!

といぅわけで、楽しい活動でした得意げ
しげ、頑張って来て下さいグー


明日は、
ゼミファイナルのラストとなるリポートゼミさんのファイナルですニコニコ
お時間ある方はぜひ行ってみましょう~ニコニコ


それでは、んじゃぽ(。^ω^。)ノ
皆さんこんにちはグッド!
サブチの、ぞめさんです長音記号2

昨日は、NewSゼミさんのファイナルがありましたニコニコ

ちかなさんがもう最後とか…
寂しくなりますねしょぼんしょぼん
でも後期も、
仕事のできるチーフ
癒し系のサブチ(笑
イケメンの資材
の3人で、さらにパワーアップしたNewSゼミにしてくれることでしょう^^

去年はNEWSゼミに通えなかったですが、
今年は前期皆勤できて、楽しい時間を過ごせましたキラキラ

にしても、
アフター後に泊まりに来たサブチとの寝ぼけながらの会話は面白かったです(笑

ではでは、
後期は3人で頑張れあせる
そして、ちかなさんもグー

それでは、んじゃぽ(。^ω^。)ノ