はじめてのFX~プロが教える勝つ技術~

はじめてのFX~プロが教える勝つ技術~

はじめての方でも、FXで1日10~20pips勝てるようになるために必要な事だけを厳選して紹介してます。

FXで勝っている人の共通点は同じです。

正しい知識の積み重ね方をゆっくりいっしょに見ていきましょう!

はじめまして、プロトレーダーのwakoです。


こちらでは、はじめてFXをする初心者の方。 

      FXでなかなか勝てない方。

      これから本気で資産運用を考えている方。


に向けて、FXでしっかり利益を出すための正しい方法を紹介しております。


FXはギャンブルではありません。


欧米ではトレーダーは立派な職業として認知されておりますし、

資産運用の王道として幅広い方が『まじめに』取り組んでいます。


あなたは、FXの収益で得た『お金』『自由な時間』で何をしたいですか?

一緒に、トレードのある充実した生活をおくりましょう!!

はじめてのFX~プロが教える勝つ技術~

FXの短時間トレードで結果を出すためのスキルを習得
FXスナイパー養成メールセミナー開講

>>メールセミナー詳細はこちら<<




※FXの実践検証レビューを公開中!中級者以上の方はこちらへどうぞ 
          ↓         ↓

 >>FX戦略思考~FX実践検証研究所<<
Amebaでブログを始めよう!
FXではエントリーサインが出るツールが売ってます。


このサインが出たらエントリーしてくださいね。といったものですね。


よく、「このツールは買いですか?」ってこの手の質問いただきますが

基本的に、こういったツールは買わないほうがいいです。

理由は簡単で、ロジックが公開されていないからです。

つまり、その根拠が示されていないものに

自分の大切なお金を投資することの危険性は

ちょっと考えれば分かりそうなものですが

負けがこんで来ると、「考えなくても勝てるなら良さそう・・。」ってなっちゃう。



ダメな典型です。


重要なのは、ロジックが公開されていて、
自分でも再現できること。
かつ、その状況も頻出し、実績も高いこと。

導入前にこのフィルターにかけると、大体選別できます。


そう言った意味で
以前にこちらで紹介した「キャンドルマイスターFX」はおすすめです。


ツールのサインのロジックや根拠がマニュアル内で公開さていて

かつ、それを生かすためのローソク足の仕組みも詳しく解説されてます。


こういった情報への投資は、

ツールのみを今後のトレードに、入れるのではなく

その考え方を次のエントリーに生かせれば

今後のトレード人生に有意義な結果が出るのは言うまでもありません。




ランキングに参加しております。
押していただけると更新頻度がUP!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ人気ブログランキングへ