10月13日チャリティーバレエコンクールの特別審査員としてカナダのビクトリアアカデミーオブバレエのディレクターKerry Lynn Turner(ケリー リン ターナー)さんの来日が決まりました!!

もとバンクーバーバレエ団(Ballet BC)のプリンシパルでビクトリアアカデミーオブバレエでは研修生プログラムを担当されています。

来日に向けてホテルの手配をしていたのですが、ホテルマン今はホテリエというそうですが、どのホテルも受付は感じがいいですね~グッ

その中で会場のタワーホール船堀から比較的近いあるシティホテルを選ばさせていただきました!!

身長の高い方なので、ベッドの大きさやお部屋の㎡を基準に選びました。

レッスン審査はKerry Lynn Turner先生が担当します。

是非みなさまレッスン審査をお受けください!!

レッスン審査で優秀な方がいた場合は、ビクトリアアカデミーオブバレエの短期及び長期の授業料が免除のスカラシップを出してくれるとの事!

チャリティーバレエコンクールのスカラシップを同時受賞の場合はほとんど無料でカナダに行きレッスンを受けて帰れます。

ホームページを是非お読みください。

http://charityballet.main.jp

チャリティーバレエコンクールの出場者を募集しています、皆様のご応募お待ちしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

Thank youピンク薔薇