…うーーん、なんか惜しい気が…。
やっぱ元の顔立ちはどうにもならないものですかねえ_| ̄|○
オードリーは、とにかく眉を太く!
そして私は元が眉尻下がってしまっているので出来なかったのですが、
オードリーの眉は短く真っ直ぐなのが特徴です。
そしてきゅっと上がった目尻。くりっとした大きな目に見せるために、下はマスカラのみ、上をがっつり黒で書きました。
目頭のほうだけ二重になっている瞼は黒で書き足し(笑)
睫毛はがっつり上げます。
ノーズシャドーは濃いめに。
鼻を高く見せるために、鼻の下にも影を描きます。
そして顔の横全体にうっすら影を。
仕上げに真っ赤な口紅を塗って出来上がりです。
