アップリケ、ひさしぶり~♪
指6針切って以来!?(余談ですがものすごくキレイに治りましたー)
今さらだけど、ハンカチタオルじゃなくてタオルハンカチような気がする・・・
昭和の人がカレーライスをライスカレーと言うみたいな^^;
ともかく作りまして、
超久しぶりにいばらきベーグルさんに納品いたしました!
上の写真にうつってる9枚のうち、あれやこれや6枚選んでもらいました。
オーナーさんがベーグルサンドを作っている間に、ちらりと見ていただければ嬉しいです♪
9月28日(日)あつマルシェvol.2にも出展予定のいばらきベーグルさん。
この日はきっと秋のベーグルが並ぶかも~なんてお話でした^^
こうご期待です!
ちなみに、今は、とうもろこし、モロヘイヤ、ブルーベリー、チョコレートもあったな~♪
金ゴマベーグルにゴーダチーズとバジルソースはさんだサンドを注文。
とっても美味しかった~☆
ベーグルの棚の横でーす^^
でもって、Bon Marche 100人展のフライヤーも置いていただきました。
秋の行楽シーズン、守谷から栃木まで距離はありますが、道中楽しい寄り道ポイント
があるそうです。
ぜひ宇都宮I.C近く、道の駅ろまんちっく村にお越しくださいね!
+++ブログランキングに参加してます!+++
最後まで読んでくださってありがとうございます。
どちらかの写真1日1クリックでランキングに反映されます^^
もしよければクリック、願いいたします!

