マザーズバッグのオーダー、大きなバッグのオーダーは失敗っていう文字はなるべく避けて通りたいので、かなり集中してました^^
型紙は一応起こすのだけれど、メインの形1枚だけで、あとはメモメモ、作りながら使いやすそうなところで長さを調整、頭の中が数字とパズルになってました(笑)
布はお客様に選んでいただきました♪和っぽいような、かわいい柄。
冬の間にお受けしたオーダー作品の制作は、
残すことこのバッグとあとブックカバーのお客様になりました。
大変お待たせしておりますmmもうしばらくお待ちください。
3月以降にお受けしたオーダーは、5月から制作します。
よろしくお願いいたします^^
そして、昨日お知らせした「あつマルシェ」の作品は来週から作るので、
今から何作ろう~ってワクワク。
きれいな春色の帆布がたくさんあるので、ずた袋的なバッグ、
持って行こうかな~♪
実は楽天セールでいくつか布も買ってしまった♪うふふ☆
おうちにいっぱいあるのにな~~~なんで買っちゃうんだろうね~?
きっとハンカチの新作もあるかもかも。
そんなあつマルシェ。
出展者さんの発表は?FBで書いてあったかな・・・
ブログで発表されたらまたこちらでもご紹介しますね~
さちきちゃんとさくらママさんのプラ板ワークショップもあるよー♪
保護わんこのための支援物資を集めています!
RUBYさんのブログ → ☆
古くなったタオル、おうちにありましたら、ぜひ当日お持ちください♪
自分にとってはほんの小さい小さいことでも、それが大きな大きなことに
役に立つんだなって、思います。
というわけで、4月27日(日)あつマルシェへレッツゴー!
+++ブログランキングに参加してます!+++
実は、ランキングが上がっていくことにドキドキしています・・・小心すぎる私。
(大丈夫か~こんなへっぽこブログ、なんであがってくの~?)
これも皆様のおかげですmm本当にありがとうございます~~!

