わー!
おなかの大きいころに会えなかったので、なんだか不思議な感じ(笑)
トツキトウカってあっという間なんだな~~~~・・・(本人はきっと長いのかも!?)
そんなわけで、昨日、お誘いあって赤ちゃんみてきました♪
病院が近くてらっき~♪
私、産まれたての赤ちゃんなんて、たぶんほとんどみてないです。
妹のときには宮崎やら茨城やらにいたので行けなかったし。
かあいぃ~~~~!!!
ちっさーーーい!!!!
おおー!!!!!(わけわからぬおたけび)
母子ともに元気そうでよかった☆
これからがとっても楽しみだね^^パパママおめでとう~。
そして、妹のめいっこズにも会いたいのだよ~。が、この季節ならでは、
インフル。うぅ、かわいそうに、早く治りますように。。。
神奈川は近いようで遠いのは、年のせいなのかしら・・・。(もう1年以上帰ってない・・・)
いや、きっと我が家にかわいいコノコがいるからに違いない!
「まてー」
「まてしてるよ!!!」
雨やお留守番が続いて退屈な夜は、
いろいろ芸をしこんで遊んでいます(笑)
そろそろしゃべるんじゃないかと思うくらいなんか
気持ちがわかるときがある。
不思議だなぁ~~~~~。
今日は、納品めぐりの旅です。
その前にお散歩に行こうね!