お正月ぼけ抜けたの巻! | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

実は、一昨日、今年初委託先へお出かけでした。

冬休み、自分のものばかり作っていたし、作家さん友達とも会わなかったし、
なかなかアイディアも浮かばないし、なーんかはかどらないし、

って、かなりのスローペースで進んでいたのですが、

一歩外に出ると、時が流れてることに気づくもんですなぁ・・・(遅・・・)

しかもスケジュールが埋まる。
いや、埋まったんじゃなくて、久しぶりに手帳開いて用事を書きこんだら、
あれ?のんびりしてる場合じゃぁなかったよ、用事だだかぶり・・・
ということに気づく。(だから遅・・・)

長いお正月ぼけはようやく終わり、エンジンふかしてます。
そして、手帳は開きっぱなしにしておこうと思うのでした(笑)



やる気がでた画(笑)アームカバー。オーダーいただいている分と、来週セボママに
納品する予定のものです♪

----------------

そんな正月ぼけを解消してくれた新月堂さんで、お買い物しちゃいました。




oeufs!(ウフ)さんのかわいいクマ。なんだいこれは?




じゃーん、リップクリームを入れるケースでしたー☆

冬はもう、年中リップ。夏もだけど。
いつもポケットに入れて、とけちゃってるリップ。
これからはここにINです^^v

今日も縫うぞ~(からまわりしないようにねーと自分で言い聞かせるー)