春が待遠しい~、バッグ作る季節 | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

ここ数日、ずーっと頭の中で


「あんだーーーーいやぁ~~うぃーおーるうぇーいーら~ぁびゅぅ~ううぅううふぅうぅ~~らぁびゅぅぅーーーうぉーーー」


とぐるぐる回っております。

ホイットニー・ヒューストンの歌ですが・・・(ってひらがなで書くな?)

とくにファンではなかったけれど、こうやって歌が頭にまわるということは、

人の心を動かすという力があるステキなシンガーだったんだと思います。

しかも、遠くアメリカから。


と、朝、また今彼女の歌がラジオから流れているので書いてみました(笑)


さて、外はまだまだ寒いですが、

私の中では、春といえばバッグ!

布を使って物を作る私としては、やっぱり布のバッグは、冬より断然

春・夏・秋に作る気持ちUPします!

軽い布のバッグで両腕ふって緑の中お散歩したい!


ちょっと前にぱっと視界に入った生地で作ってみたラウンドバッグ。



wakka blog



柄がかわいいので、モチーフなどはつけず、キレイな花の部分をセンターに

もってきてみました♪



wakka blog



でも、寂しくならないように、マチにアンティークレースをちょっぴりつけました。


乙女だなぁ~~~~~~。(ワタシニハニアワナイ?)


シンプルなバッグは、いくつあっても嬉しい。

もとい、女性の本能か?

バッグはいくつあっても足りなくて。持っているのにすぐ欲しくなるー。

自分のバッグも作りたいYO!


な今日この頃でした~。


さて、今日はcocoさんシャンプーでーす。はりきってGO!