先日のこと。
我が家にステキナプレゼントがやってきました。
青空マルシェ仲間のmichaちゃん。
普段は多肉植物の寄せ植えをしていて、これがまたとーってもかわいらしくて!
でもって、多肉ちゃんを心から愛しているところがまた彼女の魅力です。
そんな多肉ちゃんたちにかこまれつつ、お裁縫の腕もまたすごい!
とてもかわいいアームカバー。
いりますか~?の甘い言葉に、
そっこう食いつき(笑)ずうずうしくもらっちゃいました。
袋の中開けてびっくり、たくさんプレゼントがつまっていて、
アームカバーだけでなくティッシュボックスケースまでいただいてしまったー。
(これまたかわいいしー)
ってなんだコヤツ!!!!
「私は犬のおもちゃですよ、ウキキ」
cocoにまでプレゼントをありがとう(感涙)きもかわいいかんじがかなりつぼ(笑)
--------
普段、私はハンドメイドの作品を人に渡す側。
喜ぶ顔をもらう側です。
でも、こうやってたまに受け取る側にまわると、
「ハンドメイド、もらうと嬉しいーーーーー」って実感。再確認。
写真でみる以上に、実際に手に取ると
そのリアルな質感と暖かさに”じん”とくるものがあります。
だからみんな嬉しいんだ。
”楽しく作ろうこれからも”。
そんなことも思わせてくれた嬉しいプレゼントでした。
本当にありがとねー!