cafe COMOさんへ納品 & ランチ♪ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

今日は、先月から委託先としてお世話になっているcafe COMO さんへ納品に行きました。


えー?納品だけー?じゃないです、食いしん坊なので♪ランチも♪ふふふ。


wakka blog


ランチは2種類あって、玄米ご飯ランチとマフィンランチがあるのですが、

私は今回はマフィンをチョイス。


大根とレンズ豆とベーコンのハーブコンソメスープは大根がごろごろと

入っていて、お豆も食感がよくて美味しかったです!
干しえびと小松菜とチーズと白ごまマフィン

ほうじ茶ミルクとスライスアーモンドのマフィン
トースト(半切れ)はふくろうやさんのパン。
ミニサラダ、
ドリンクは、辛口のジンジャーエールをチョイス。(前回は甘口だったので)

ぴりりとしょうががきいていて、やっぱり美味しいなあ~♪

次行ったときに食べたいものはすでに決まっていて、

苺のロールケーキ。

http://comomama.exblog.jp/15774807/

これは、苺と生クリームとロールケーキには目がない私にぴったり。

すぐにでも行きたいわ♪

でも作品はもうないわ♪

でも食べに行こうっと☆


---------------


今回は何を作って持っていこうと悩みに悩んで、

人気だんとつのベビースタイとアームカバーを。(後日UPします)

それと定番作品のリバーシブル巾着は、COMOさんには初めて納品します。

ちょっと大きめの巾着。

何に使うのかは、持ち主次第~♪

私は、ちぎり絵のお道具入れになっています。

カップの糊、烙印と朱肉、ガーゼのハンカチ、つまようじ・・・ (摩訶不思議なお道具ですね)



wakka blog



人気のぶどう色。リネンですがやわらかいさわりごこちです。



wakka blog


YUWAさんの人気布。いろいろな色バージョンがあるけれど、紫ダントツかわいいなぁ。




wakka blog


茶色のリネン。こちらもしっとりした感触のやわらかいリネンです。



wakka blog



内布が好きです、こういう雰囲気♪


着る服にレースがたくさんついているとなんとなく落ち着かないな、っていう人も、

持ち物ならたまにはレースがばーんとついているものを選んで、ガーリー気分にって

いうのもいいですよね。


って、私のことか!(笑)


そんなこんなでひと段落。

この日はもう1つハッピーな話があるので、明日また更新します。

おつきあいのほどを。


追伸

***

来週はsebomamaさんに新作持っていきます~♪何持っていこうかな~♪(え?作ろうかな~?か?汗・汗)