めっちゃ遅れましたが…あけましておめでとうございます(*^▽^)/キラキラ晴れ


さぁやって参りました、【2010年】!!


自分は受験なので この一年は地獄に堕ちるだろうね…ショック!ダウン

しか―し そんなヘルファイヤーも吹き飛ばすくらいのガッツかましていきたいと思います(ノ゚O゚)ノパンチ!

『ダァーッ走る人』←今年の目標ですニコニコ
EXILEおめでとうグッド!キラキラ

ATSUSHIさんの涙に感動しました(TωT)ウルウルアップアップ

勉強なんてしてる場合じゃねぇ!!

ウイイレなんてしてる場合じゃねぇ!!

俺はSomedayを踊るんだ(?)プンプンプンプン

P.S. AKBの皆さん受賞おめでとうございます。
wakinabeさんのブログ-imga749c309zikczj.jpg
テスト終わって音速でUVERworldさんの『Neo SOUND BEST』GETしに行きましたニコニコアップ

ポスター付いてきてまたまたテンションMAXですよアップアップ

良い曲ばかりで永久保存版だぜコノヤロー!!ドンッ

ゼロの答が入ってて良かった(〃д〃)キラキラパー
wakinabeさんのブログ-091209_173847.jpg