ほんとのとこは 
このまま
とめずに
告りたいよ。
 
↑かたちだけかよ…
 
でも 
先輩には
彼女
いるんでしょ
 
別れてくれないかな
↑さいていだな…
 
みんな 
相手がしあわせだったら
それでいい
とか言うけど
私はそれに
のれないよ。
 
だって
それは
私から
離れてくってことでしょ!
 
嫌だよ。
誰か