突然すぎ … ほんとのとこは このままとめずに告りたいよ。 ↑かたちだけかよ… でも 先輩には彼女いるんでしょ 別れてくれないかな↑さいていだな… みんな 相手がしあわせだったらそれでいいとか言うけど私はそれにのれないよ。 だってそれは私から離れてくってことでしょ! 嫌だよ。誰か