wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

60のオジィです!
ジグテキ大好き!
羽根モノも⤴
よろしくお願いいたします。

実は…ホントにプレッシャーがかかってたんです😣

ホントこのまま行ったら申し訳けなかったです…




わざわざ東北地方の季節ズレを考慮頂いてるにも関わらず…




いつも通りの外道ハットトリックやらかしてるし…

しかも、カエル🐸にザリガニ🦞っつー魚ぢゃねぇ〜のだし💢



駄菓子菓子❗️




ようやく陽の目を見れる時がやって来ました(^o^)/




まずわ1本目👍赤羽プロのバズで♫トレーラーはオリジナルのブラックブルーかな?



メインフック、トレーラーフック両方ガッツリ掛かってる〜

トレーラーフックは三村プロ直伝の上側一点止め♪

女医プロ判定厳しめの39.5cm


いやぁ〜ほんとに嬉しい〜⤴

久しぶり杉て、重さ計るの忘れた…(^_^;)

そして…スキッピングキャストが決まってめっちゃイイアタリからの〜


和ナマズゲットだぜ(笑)



それからそれから🤔




なりふり構わずjrのダウンショットなんか繰り出しー



キタァー(^o^)/


この口のデカさは、いったのか⁉️




女医プロ判定48cm



フィッシングポンド神次郎さんで、鍛えたスピニングが火を吹いて居ります(^_^;)




39.5cm+48cmで合計87.5cm🤗




ゴジャップ二本揃えれば🤔イイトコ行けるかなぁ〜⤴




まだ明日もあるので頑張りますよぉ〜🔥🔥🔥



ありがとうございましたm(_ _)m