パーティーこないだ、ひょんなことからカタール建国記念パーティーに参加するため帝国ホテルへ行ってきたよーステージで喋ってるのは別所哲也写真右下の女のひとはアグネスチャン何の会だかわかんないけどごはんはチョーうめー最後はメインロビーでお父さんと決め!
スパ4日目、一通りビーチで遊んだあとパパとママは極上のスパへ完全予約制のスパはジャグジープールも独り占めスタッフの人が素っ裸で入ってもいいOKよって言ってくれたんだけどパパはビビって水着着用自分撮りしてる場合じゃないでしょ!
ビーチビーチでももちろんテンションが上がるママぼくとパパはカヤックで冒険ツアー背中がヒリヒリしてきた僕たちは食料の買い出しのためにセブシティに移動。道中では、フィリピンに住む現地の人達の生活を垣間見てくりびつてんぎょーなのでした。