JR東日本企画は1月16日、同日から1月31日までの予定で、同一広告主では過去最大の首都圏のADトレイン12路線・12編成において、広告の同時展開を行うと発表しました。
 広告主はオリエンタルランドです。東京ディズニーリゾート「DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢」のキャンペーン告知が行われます。
 「ADトレイン」とは1編成(1両では無い)の車内のあらゆる場所の広告面(「中づり」「まど上」「ドア横新B」「トレインチャンネル」)が一社、あるいは同一業種各社による統一テーマの展開が可能な編成です。
 
 展開媒体 : JR東日本 首都圏ADトレイン 12路線12編成
         山手線、中央線快速、中央総武線各駅停車、京浜東北線・根岸線、
         京葉線、武蔵野線、横浜線、埼京線・りんかい線、南武線、相模線、
         常磐線各駅停車、横須賀線・総武線快速
                  ※「トレインチャンネル」の展開については、山手線、中央線快速、
                   京浜東北線・根岸線、京葉線
 
  詳しくは下記を参照してください。
 
  展開の一例
 
イメージ 1
             京葉線ADトレイン
 
 
  JR・国鉄ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると励みになります。応援をよろしくお願いします。
 
イメージ 2