3日前から209系10両編成の代走として、スカ色113系4連と連結して営業運転に入っている予備車の湘南色113系6連のマリS62編成は今日も運用に入っていました。いつまで運用に入っているのでしょうか。今日の撮影が最後になるような気がします。
 
 今日、近くのスーパーに行ったら、先週はまったく無かったヨーグルト、納豆、ミネラルウォーターなども少しずつですが置いてありました。ヨーグルトは微妙な温度管理が必要なため、計画停電が途中に入ると製造できないようです。このところ計画停電が中止になっているのでだんだん出荷数量も多くなってくるのではないでしょうか。
 
 113系マリS62編成、各駅停車上総一ノ宮発千葉行きです。
 
イメージ 1
 外房線 上総一ノ宮~八積にて 
 
 JR・国鉄ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると励みになります。応援をよろしくお願いします。 
イメージ 2