4月1日より 夜は居食屋 和華蘭亭!!
川口駅前で長年に渡り居酒屋をやられていた「おかあさん」をお迎えして
夜は居食屋 和華蘭亭 OPEN!!
美味しい手料理と、美味しいお酒で、ゆったりと楽しい夜を過ごしませんか?
こじんまりした店ですので、屋台気分でみんな仲良くすごしましょうよ♡
もちろん 長崎ちゃんぽん 皿うどんもありますよ!!
4月1日からのおすすめ料理
春の香り 菜の花のおひたし
川口の絶品 手作りポテトサラダ
おふくろの味 きんぴらごぼう
順次おすすめ料理も変わっていきますが、その都度ご案内させて頂きます。
みなさまのご来店をお待ち申し上げます。