やっと買えた(^^)うちがずっと欲しかった ChuLip買えた~ 自分のバイト先に昨日から 販売してる~(*´∇`*) しかもね、自分のバイト先だからって 3割引きで買えた(^^) まぢ最高だわ(*≧∀≦*)