高3最後の遠足TDL♪昨日わ久しぶりにディズニーランド行ってきた!! 久しぶりだった~ 昨日朝6時の電車のって 夜中の12時くらいに帰ってきた~ 最高に楽しかったけど 足が疲れた…┐('~`;)┌ 今度わ冬休みくらいにでも 計画立てて行きたいな(*´∇`*) たくさん美味しいもの 食べたし満足~笑 こりゃ太ったなw