一人でね


パートナー送り迎えしてくれたわ


わたし恵まれてるね。恵まれてるって言葉生まれた初めて使ったかな??


真心ブラザーズというアーティストです。


わたし。大好きロックバンドはカミングアウトしてないけど


真心はいいか??

知って欲しいしね

 

大好きロックバンドはかなり人気ある



それでも懐かしいとか言われるけど



多分そんなこと言う人は何もわかってない人です


かなり人気のあるロックバンドでカリスマです



ただ、真心ブラザーズは、才能の塊なのにわかってもらってないと思う


から


この記事はもうすぐあめげんにします




このクオリティでいい6500円とかおかしいし

安すぎやろ?


おかしいでしょ??


才能のかたまりなのにね。



最高です



今までも何回も言ってるけど書いてないブログに



大好きなロックバンドはカリスマだから 



でも、何も知らない人たちからしたら全部一緒で懐かしいになる。



でも違う



真心ブラザーズはすごいのにみんなにわかられてない



すごいわ。



内緒にしたいのであめげんにします



4杯から5杯飲んでる




自分の暇な部署と忙しい部署のテーマ曲決めた



ただ、大好きなロックバンドなので公開では書けない



あめげんで書いたところで誰が興味あんねん?



ってあの人テレビでてないやん?



ごえだけやん???でてるの??



なんなら後藤さんの方が活動してるやん



だれやった?誰がきょーみあんねんのひと



ちなみにわたしが他に好きなアーティスト書きますね


ライブは単独では今は行ってないが


ウルフルズとか

奥田民生とか

ユニコーンとか高校の時はザブーム好きだった


ここまで書けばなんとなくわかる??


あめげんにかえる明日ぶっちゃけすぎ


知ってる人は絶対書いたらあかんよ


何人かには話してるからね。


内緒やで



そーいえば最初に大好きになったのはバービーボーイズです


はいこんたさんのことね。


こんたさんは歌うために生まれてきた人やね??



それがわかった



歌に取り憑かれた人ってこの世に多くいる


うちの妹もやし



わたしは音楽大好きやけど取り憑かれてはいない


旦那に至っては全く興味ないようです笑



私はノーミュージックノーモアみゅーじっくです