明けまして!おめでと うございます♪新年明けましておめでとうございます(^◇^)! といってもすでに(^_^;)3日ですけどWWW あっとゆうまに楽しいお正月は終わってしまいました(T_T)。 そして明日から仕事が始まります(>_<)もっと休んでいたいよ~。 皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?私はほとんど大掃除で終わったような気がします(・_・;)。 今年も一年よろしくおねがいします<(_ _)>
ついに獲りました!ルフィーくん! ついに獲ったど-!! 先日イナヅマイレブンの映画を観に行ったときに、ゲームセンタ-でGet!しました(*^^)vず-ーーっとほしくてでもぜんぜんとれなくて(T_T)やっと とれて大満足です!
久しぶりのマドレーヌ こんな時間にマドレーヌ焼いてます(^_^;)! 久しぶりのせいか、初の蒸し焼きにしたせいか、初のシリコン型をつかったせいかわかりませんが、いまいちな出来かも(-_-;) 色もまばらだし・・・・。納得いかん(ー_ー)!!