好きなものから食べる派?とっておく派?

年明けから更新してなかったので久々です。
かわいいネコさんから質問されたのでお答えします^^
好きなものは、とっておく派です。
まぁ、そんなに好き嫌いがないですが![]()
何事も楽しみは後に残しておいたほうがしんどくても少し頑張れそうです。
無理は禁物ですけどね![]()
可愛い寝顔みーつけた(*^▽^*)
好きなものから食べる派?とっておく派?

年明けから更新してなかったので久々です。
かわいいネコさんから質問されたのでお答えします^^
好きなものは、とっておく派です。
まぁ、そんなに好き嫌いがないですが![]()
何事も楽しみは後に残しておいたほうがしんどくても少し頑張れそうです。
無理は禁物ですけどね![]()
可愛い寝顔みーつけた(*^▽^*)