娘、転職して2ヶ月程経ちました。
以前より仕事は安定している感じで
変わらず日々を過ごしてます。
最近は休みは友達と遊びに
土日休みになると誰かのとこへ
お泊まりに![]()
主人とともに見守ってます
昨日は毎月の通院
先月に担当医から、来月は研修で
他の先生が診ますと言われていたのですが
担当医、いたそうです。
先生は1週間間違えていたそうです。
そして昨日はサッカーの日本戦
娘はスマホで医院内で見ていたそうですが
電波が悪く途中から観れず
思い当たる所に行くと
テレビでサッカーが観れたそうです。
そして観戦する人も沢山いたそうです。
それはさておき、娘が受診していると
サッカーの実況が、かすかに聞こえて
自分のスマホからと思ったそうですが
ここからは……たまたまついてしまってた?
娘が少し注意したそうで。少しw
毎月のサフネローを打ち
ステロイドが長い5mgを終え
4mgに!
昨年の再燃の事があり先生も慎重な感じです
来週、娘は友達の結婚式へ
昨年、頭皮の脱毛を経験し
現在抜けた箇所から生えた毛は
10センチ程
娘には申し訳けないですが
かまやつひろし?(私は世代ではないですw)
そんな毛の生えかたで ワックスを購入し
髪は自分でセットすると練習してます。