娘、転職して2ヶ月程経ちました。

以前より仕事は安定している感じで

変わらず日々を過ごしてます。

最近は休みは友達と遊びに

土日休みになると誰かのとこへ

お泊まりに照れ

主人とともに見守ってます


昨日は毎月の通院

先月に担当医から、来月は研修で

他の先生が診ますと言われていたのですが

担当医、いたそうです。

先生は1週間間違えていたそうです。


そして昨日はサッカーの日本戦

娘はスマホで医院内で見ていたそうですが

電波が悪く途中から観れず

思い当たる所に行くと

テレビでサッカーが観れたそうです。

そして観戦する人も沢山いたそうです。


それはさておき、娘が受診していると

サッカーの実況が、かすかに聞こえて

自分のスマホからと思ったそうですが

ここからは……たまたまついてしまってた?

娘が少し注意したそうで。少しw


毎月のサフネローを打ち

ステロイドが長い5mgを終え

4mgに!

昨年の再燃の事があり先生も慎重な感じです


来週、娘は友達の結婚式へ

昨年、頭皮の脱毛を経験し

現在抜けた箇所から生えた毛は

10センチ程

娘には申し訳けないですが

かまやつひろし?(私は世代ではないですw)

そんな毛の生えかたで ワックスを購入し

髪は自分でセットすると練習してます。