2020/08/18 PM21:10 今の心情

私は不安と、どきどきを抱えている。
不安は仕事を辞めることによる安定の損失、
どきどきは、ナンパを教えてくれた人のナンパ遠征noteを読んでいると自然に発生したもので、よくわからない。
でも、そのどきどきが今後の自分のやることに活かせるんじゃないかと思っている。
思考を張り巡らせている。
いや、不安は仕事を辞めるだけじゃない、
これからyoutuberでやっていけるのか、上手く行くのか、という心配も不安の一つだ
2つ目の不安をドキドキで払拭もしくは、解決できないかと考えている。
どうすればいいんだろ?
年齢は27の年、サラリーマンの仕事先は悪くなく、安定した良い生活を送れる可能性は高い。
でも、楽しくない、楽しくない時間を拘束されるのがとてもストレスだ。
勿体ない。なぜなら、あと2、3年しか20代は過ごせない。
私は年齢を気にしている。見た目は若く見えてもそこは覆らない。
だからこそ、焦っている。
その焦りは、今、唯一かかわりのある友人に、ウザい人として映っていると考えている。
この環境を早く変えたい。
その気持ちがまた、焦らせる。
どうすればいい?
思考は止まらない。
目的は楽しいことで、今と同じくらいの収入に毛が生えた程度があればいい。
楽しいことこそが重要だ。
自由な時間よりも常に仕事をしていいから、それが心から楽しくしたいことだと思えることに重きをおいてる。

ここまで11分

youtubeでやることは、ナンパを実際にして、そのナンパを友人と演技し、ドラマ仕立てにする。片方が女装だ。アラサーの男2人が女装する。
ナンパという誰でもできるわけじゃない、すごみを伝えつつ、
そのナンパシーンをアラサー男2人で演技するエンターテイメントを提供する。
前者の凄い×後者の面白いを形にする。
この背景は、ナンパyoutuberがグレーと感じることから生まれた。
グレーの理由は女性の声や後ろ姿が勝手に使われるからだ。
許可をとろうにも、身体の関係までいったら、OKが出ないのは当然だからだ。
そこで、性の絡むナンパをコンテンツにするが、そこに女の子の素材を使わずに、
凄いと思わせ、かつ面白い!見たい!を仕様と考えた。

今、これの1本目の動画を編集している。
課題はあっていいから、とりあえず、素材を撮り、形にする。
その形にする段階で、これは客観的に面白いのだろうかと考えている。
しっかりと1本作ってからこの感情を抱くべきなのは分かっている。
なのに、それができない。
この状況を書き起こせば、なにか見えるかもしれないと感じて、今にいたる。
正直、書いたけど、答えは出ていない。
今はとにかく、全力で編集でこの動画に凄さをつけたい!
あと、この数か月にした取り組み、ナンパや、ホスト、フリーランスをしたときに感じた感情を忘れないようにすべきだ。
大切なものだと心のどこかが言っている。

またね
ここまで25分