楽しんでますかー?

私はここぞとばかりに予定をいれ、満喫しています<br />ラブラブ

やはりたくさんの人と会うと、いろいろな新しい考えを知ることができて楽しい!


☆28日☆

仕事終了後、女性の先輩方と飲み(*´∇`*)
それぞれの立場で、みんな不満を持ちながら頑張ってるんだなぁと改めて実感。
人にわからないようにいつも笑顔なのがすごい!真似していきたいな。
どうせ大変なら、笑顔で乗り越えたい。

そんなことを考えた飲みでした。


☆29日☆

違う学校の同期と東京ドームへ(*≧∀≦*)
ワンピース天国で夢のような時間を過ごしました(*^^*)
夜は大学の友達と飲み、結婚やらなんやらガールズトークに花を咲かせました♪


☆30日☆

お昼からいつもの美容院へ!
美容師さんはいろんなこと、知っているので話していてとても楽しい★
仲良しの美容師さんもできて嬉しいなぁ(^^)v
夜は小学校からの友人と飲み…気がつけば3日連続(笑)普段飲まない分いいよね…
結婚の報告を受け、幸せな気持ちで楽しく飲めました。

今日は大学の後輩のアメフトの試合観戦に行ってきます!


小学校のときに出会った人
大学で出会った人
職場で出会った人
社会人になって出会った人

たくさんの出会いを一つ一つ大切にしていきたいな。

GW後半戦も楽しんでいきます(*≧∀≦*)
GANTZ* の試写会当たりましたー(*´∇`*)

ドキドキ


日にちは


来週の火曜日!!


すぐです♪



けれど、その日は今年度初の保護者会!


しっかり今年度の意気込みを伝え、

定時に学校を出ます(*≧∀≦*)!!
同期と質素なお花見をしました(・∀・)ノ

同期といっても同じ学校ではなく、同じ区の同期で研修などで会うぐらいなのですが、
教育感やノリに同じものを感じた二人に出会い、仲良くさせてもらってます(*^^*)

やっぱり、嬉しいことも、悲しいことも素直に話せる友達って心から大切だなって
若干葉桜になりかけた桜を眺めながら、しみじみ思った日でした。


好きなご飯食べて、おやつとお茶で約四時間(*´∇`*)
途中で、一人の同期が ヘビーローテーション を踊りだし
爆笑の渦でした(笑)
公園で、一人で、そして満面の笑みでおどる。
ぜひアイドルも目指してほしいです。


そんなノリノリな友達も教育の話しになると、熱が入ります。
たかが三年目の私たちにも、いろんな思いがあります。

少しずつ変わるものと、絶対に曲げられない思い。


いろんな人と関わりながら、育んでいきたいと思います。


今年度は四年生の担任として
切磋琢磨して
頑張っていきます。


何かアドバイス等あればコメントいただけると嬉しいです!


とりあえず、明日は体育の体ほぐしの運動でクラスのコミュニケーションをはかりたいた思います(*´∇`*)