見た目を10歳若返らせる!40代女性専用ブログ

見た目を10歳若返らせる!40代女性専用ブログ

見た目を10歳若返らせる!40代女性専用ブログ

美容業界で10年以上学んできた知識・体験を「40代女性」がより若く・健康的に変化できるように発信しています。

 

 

このブログでもテーマにしている若返り!

 

どれも栄養学・心理学・実体験を基にした方法を紹介しています。

 

 

今日はそんな若返り方法を試しつづけて、私自身に起きた変化をご紹介したいと思います。

 

 

 

若返り習慣を続けて5年!28歳から人生が大きく変わった4つの変化

 

プロフィールにも書きましたが、私は生まれて30年近く老けている、不健康、太っているの3重苦を抱えて生きてきました。。。(怠惰な生活をしていた自分が悪いのですが、知識がなかったのも大きな理由だと思います。)

まさのプロフィール

 

 

 

そこから、若返り(美容、ダイエット、健康)の勉強を始め、今では会う人から「いつも若いですね」と言われるまでになりました!

 

 

今では、あの頃が嘘のように人生が一変しましたので、若返る事でどんな変化が起こったかを記事にしました。

 

 

ここで書いている事は、私に起きた事なので、あなたにも同じことが起こる保証はありませんが、若返る事で確実に人生が好転し始めますので、参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

人間関係がスムーズになる

人間関係の改善は大きなメリットです。

 

 

人間中身が大事と言いますが、見た目の印象は重要です。

 

 

太った老けているおっさんよりは、スマートで若々しい人の方と付き合っていきたいと思うのは、同性も異性も同じなんですよね。。。

 

 

周りからの評価が変わったことで、相手も好意をもって接してくれるため、仲間がどんどん増えていくような、、そんな感覚になっています。

 

 

もちろん自分自身も調子に乗る事がないように、誠実に付き合っていくというのは言うまでもないですが(笑)

 

 

また、目に見えて自分の見た目や身体に変化が起きた事で、自分に自信が出来た事も大きな変化でした。

 

 

「自分はやればできる」

「自分は変われる」

 

 

そんな自信が徐々に増えた事で、自信を持って相手と接する事ができ、良い関係を築けるようになりました。

 

 

ちなみに私は若返りを始める前は、ほんっとーに自信がない人間でした。。。

 

 

女性とまともに話せない。。
同性でも年上の先輩などには、恐怖を感じていました。。

 

 

自分が何かを変えられるなんて、微塵も思っていなかったので、人生で頑張った事もなく、何となく流れに任せたような、、そんな人生を送っていました。

 

 

 

そんな私でも、毎日少しずつ若返り習慣を取り入れ、ちょっとずつ結果が出ることで、自信を付けていく事が出来たんです。

 

 

継続って本当に大事です!

 

 

あなたも続けてさえいれば、小さな結果が積み重なり、見た目も中身も別人のように変わる事を保証しますよ!

 

 

 

 

心が軽くなる

 

身体と心は繋がっていると言いますが、これは本当だと実感しています。

 

 

昔は、朝起きても動くのが辛いほどの疲労感に、ずーっと襲われていました。

当然、休日はほぼ寝て過ごしていましたし、心も「どよーん」、、、

まだ30歳にもなっていないのに、心身ともにエネルギー不足でグダグダ、、、

 

そんな生活でした。

 

 

あなたもストレスばっかりで、心身ともに疲れている時は

 

もーどーでもいいやー

なんもやりたくなーい

 

 

そんな状態にならないでしょうか?

 

 

最近いつもそんな感じだなぁ、、、そう思う人は心と身体が疲れ切っているサインかもしれません。

 

 

それが、若返り効果を実感し始めてから、体内年齢も10歳若くなり、非常に体調が良くなりました。

 

 

身体が軽くなると、不思議と心も軽くなり、モチベーションが非常に高い状態をキープしています。

 

 

あなたもゆーっくりと休んで、ストレスが解消されてる状態になったとき、

 

 

今ならアレもできそうな気がする!
アレに挑戦してみようかな?
アレをもう少し頑張ろうかな?

 

 

そんな、前向きな考えになりませんか?

 

 

前向きな状態が続くと、思いついた「アレ」がどんどん増えて大きくなりはじめるんです。

 

 

それは
仕事であったり
恋愛であったり
趣味であったり
ずっと忘れてた「」かもしれません

 

 

あなたの中の大切にしているものが、どんどん広がっていくと、それが更に自身になり、人生が明るくなりはじめるのを実感するはずです^^

 

 

 

 

恋愛に自信が持てる

 

若返り習慣を取り入れてから、恋愛は非常にうまくいくようになりました。

 

 

まず、相手からの第一印相が全く変わります。

 

 

人は第一印象が非常に重要なので、第一印象がその後の評価や好意、好感度に大きく影響を与えるんです。

 

 

ちなみに、第一印象に最も影響を与えるのは、視覚の情報で55%にもなります。

 

 

その人の印象の半分以上が、初めの見た目で決まってしまうんですね。。

 

 

これを心理学では、「初頭効果」と言います。

 

 

 

そして、見た目の印象は若く見える方が良くなります。

これは見た目の話になるので、実年齢はあまり関係がありません。

 

 

実年齢より、見た目の年齢が離れていると、ギャップ効果で更に好意を持たれることもありますので、自分の年齢に縛られて消極的になるのは非常に勿体ないです。

 

 

人にはもともと若くいようとする身体の修復力が働いていますので、その力を引き出す事を続けていれば必ず効果は現れるんです。

 

 

若返り効果の高め方は、メール講座で詳しく説明しています。

若返りメール講座

 

 

 

夢を追えるようになった

 

これは全ての人に当てはまるとは思いませんが、忘れていた夢や、やりたかった事を追えるようになった事も大きな変化です。

 

 

昔は大人なんだから夢なんて言ってないで、言われた事をしていよう。。。そう思っていました。

 

 

それでも、若返りを実践し、自分が外側の内側の両面から変わっていき、自分次第で人生を変えていける!徐々にですが自信が付き始め、そう思えるようになってきました。

 

 

今では、人が健康で自分らしく輝けるようになるお手伝いをすることが何よりの楽しみです。

 

 

そして、自分らしく輝けるようになった人が、更に大きな夢を叶えていけるような自信を付けてくれたら、世の中はもっと素晴らしいものになるのではないでしょうか??そして、それが私の夢でもあります。

 

 

まだまだ、未熟なところも多々ありますが、ブログを通して役に立てるような情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願いします^^

 

 

 

まとめ

若返り習慣を取り入れる事で、この数年間どんな変化が起こったかをまとめてみました。

 

 

今回このような話を紹介したのは、ただ自慢をしたかった訳ではありません。。あなたにも同様な事が起こる事を知って頂きたかったのです。

 

 

どんな人でもチャンスは平等に与えられています。あなたが求めさえすれば今諦めようとしていることも手に入れる事が出来るんです!

 

 

正しい知識と、自分自身を信じる事の出来る心の作り方。この2つの力を上げていけば大抵の事は手に入ると確信しています。

 

 

その手伝いが出来れば嬉しく思います。

 

 

応援しています^^

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方は↓のLINEから受け取って下さい!

 

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

今日は若返り(美容、ダイエット、健康を向上させることを若返りと例えています)をする上で必ず話題になる、サプリメントのメリットについて説明したいと思います。

 

 

サプリメントについては、多くの人が色々な考えを持っていると思います。

 

 

気休めでしょ。

試したことあったけどあんまり効果なかったよ。

 

 

そんな感想を持っている人もいるかもしれませんが、様々な若返りを学んできた私は、

なくても若返る事は可能だけど、あったらとっても便利

と答えます。

 

 

具体的に言いますと、

 

 

洗濯をするときに、昔は川までいって自分の手でゴシゴシと洗っていましたが、今では洗濯機に放り込んでボタン一つをピッと押すだけで後は時間が来れば勝手に洗濯が終わります。

 

 

洗濯機がなくても、洗濯はできますが
洗濯機があったら非常に便利ですよね??

 

 

サプリメントはこの洗濯機のように若返りにかける労力や時間を省いてくれるんです。

 

 

 

若返りたい!そう思っていても、
めんどくさい、時間がない、お金が無い。。。。そう思って二の足を踏んでいる人

 

 

色々挑戦しているけど、効果が中々でない、、、もっと効果的に効果を出す方法が知りたい!

 

 

そんな人に是非読んで欲しい記事です。

 

 

 

サプリメントを5年間使って実感した4つのメリット

サプリメントのメリットは4つあります。

1つずつ説明していきたいと思います。

 

 

サプリメントなら野菜の効果を手軽に取れる

まず最大のメリットですが、とにかく簡単である事です。

 

 

 

例えば若返りに非常に効果的な「緑黄色野菜」にはどんな種類があるでしょう?

 

 

カボチャ
人参
小松菜
トマト
ニラ
ブロッコリー
モロヘイヤ
ケール...etc

 

少し上げただけでもこれほどあります。

 

 

野菜を取った方が良い事は誰でも知っている!それなのに、日本人の実に80%もの人が野菜不足であるのは、野菜をとるために多くの労力がかかってしまうため、続けることが困難だからではないでしょうか?

 

 

野菜をバランスよく食べるためには、、、

 

  • 栄養バランスを考えた野菜を買いに行く。
  • 毎食飽きないようにどんなメニューにするか考える
  • 美味しい料理にする

 

このように、買い物の手間、メニューを考える労力、バラエティ豊かな料理のスキルが必要になります。

 

 

野菜ジュースにして飲む方もいますが、それでも毎日味のバランスを考えてジュースを作る手間や、ミキサーやジューサーを洗って片づけるのが面倒臭くなり、辞めてしまう人も多いでしょう。

 

 

代表的なものをまとめてみましたが、これらの効果を緑黄色野菜をそのまま濃縮したサプリメントを取る事で簡単に手に入れる事が出来るんです。

 

 

ちなみに、緑黄色野菜を取る事で、どれほど若返り効果を得られるか知っていますか??

 

 

代表的な効果をまとめてみました。

 

 

これを読めばきっとすぐに野菜をたべたくなるはずです(笑)

 

 

 

ダイエット効果

緑黄色野菜にはダイエットに効果的な成分が数えきれないくらい入っています。

 

 

一説には千~数万とも言われています。

 

 

ダイエットの大敵と言われている炭水化物も、緑黄色野菜のビタミン、ミネラルが効率よくエネルギーに変換してくれるため、食べる量を極端に減らすことなくダイエットが出来てしまうんです。

 

 

また、腸内環境を整える効果も高いため、便秘になりずらく、痩せやすい身体を手に入れられます。

 

 

 

アンチエイジング効果

緑黄色野菜は非常に抗酸化力の高い野菜です。

つまり!身体を老けにくくする力が高いんです。

 

 

ストレス
紫外線
酒・たばこ
ジャンクフード

 

といったものが身体に入ると、「活性酸素」と呼ばれる老化の原因物質が大量に体内に発生してしまいます。

 

 

しかし、日常的に緑黄色野菜を取っておくことで、老化物質から身を守ってくれているんですね!

 

 

いうなれば、頼もしいボディガードが身体を見張ってくれているようなものです。

 

 

 

24時間365日、ボディガードが見張りについている人と老化物質に常に攻撃を受けている人、、、5年度、10年後の見た目は全く違っている事が証明されているんです!

 

 

未来の自分のために、今のうちからケアしておきましょう。

 

 

 

 

病気の予防

現在予防医学の考え方が広まってきています。

 

 

予防医学とは、病気になったら病院へ行こう!ではなく、病気にならないように日頃から気を付けておきましょう!という考え方です。

 

 

私もこの考え方には賛成です。

 

 

病気になって病院に通うのはまだまだ先の話だと思っている人もいるかもしれませんが、生活習慣病は今では30代から通院する人も珍しくありません。

 

 

ガン、高血圧、脳こうそく、心筋梗塞、ガン

 

 

これらの病気にかかると、日々の生活に大きく制限がかかってしまいます。

 

 

好きなものを食べる事が出来ず
好きな所へ行く体力を奪われ
好きな事をする体力も減ってしまいます。

 

 

また、治療費もバカにならないので、しっかりと予防している事で金銭的にも大きな節約になるんです。

 

 

緑黄色野菜は生活習慣病の大半に予防効果があります。

 

 

これから日本人はますます長寿になっていきますので、いつまでも健康で元気に年をとって人生を楽しんで下さいね^^

 

 

 

サプリメントでカロリーを抑える

 

若返りには余分なカロリーを取らない事が重要です。

 

 

カロリーを減らす事で、ダイエットにもなりますし、見た目が若返る事も分かっています

 

 

 

しかし、若返り効果を得るためにはビタミン、ミネラルなどを大量に取る必要があり、それらを野菜で取ろうとするとカロリーも大幅にオーバーしてしまいます

 

 

そこで、栄養素のみが濃縮されているサプリメントを取る事で、カロリーを増やすことなく若返りに必要な栄養素を効率よく、身体に入れる事が出来ます。

 

 

また、身体に必要な栄養素が不足していると、人はその栄養素が満たされるまで食欲が収まらないというデータもあるため、サプリメントでしっかりと必要な栄養素を満たしている人は普段食べる量も自然と少なくなっていきます。

 

 

栄養素のほとんどない、ジャンクフードやお菓子を食べている人ほど摂取カロリーが多くなってしまうのも、身体が栄養素を求めて食欲が止まらないことが理由かもしれません。

 

 

 

サプリメントで値段を抑える

 

栄養価の高い野菜は値段も高額になってしまうのも、継続が難しい理由の1つかもしれません。

 

 

同じ量の栄養素をとるのなら野菜から取るよりサプリメントから取った方が圧倒的に安くなります

 

 

量で換算すると、バケツ一杯分の野菜を数粒の錠剤にすることができるので、運ぶ輸送費が非常に安くなるためです。

 

 

また、鮮度を保つための設備なども必要ないため、安価で作る事が出来るんですね!

 

 

しかし、あまりにも安いものは気を付けて下さい。

 

 

一ヶ月分を数百円等で売られているものは、1日分10円以下です。

 

 

そこまで安いモノになるとそれなりの理由があります。

 

 

表示されている量の栄養素が入っていなかったり、身体に有害な物質が含まれている事もあるので、私個人としては1日数百円、一ヶ月分だと7000円~10000円程度のものを使用していると数ヶ月も使用していれば、見違えるような変化を実感できるかと思います。

 

 

 

髙いと思うかどうかは人それぞれだと思いますが、高額な化粧品やエステにお金をかけるよりも、身体を若返らせるものにお金をかけた方が、効果も満足感も高くなることはお約束します!

 

 

 

 

外出・外食があっても続けられる

自分の料理から栄養バランスを整えようとしている人は、旅行や仕事の用事で外出する場合は続けることが出来なくなってしまいます

 

 

そして、今までの習慣が崩れた時に、急にやる気がなくなってしまい、なんとなく辞めてしまう、、そんな人も多いので注意が必要です。

 

 

また、友人や同僚と外食や飲み会などが多い人も、栄養バランスまで考えた食事は難しく、習慣にすることが難しくなってしまうことがあります。

 

 

このような問題もサプリメントを使用する事で簡単に解決ができます。

 

 

サプリメントであれば、簡単に持ち運びができるので、外出先でも容易に続けられます。

 

 

外食が続いたとしても、帰ってからサプリメントを取るだけで、簡単に栄養バランスを整える事も出来るんです。

 

 

若返り効果を得るためには、良い習慣をどれだけ取り入れる事が出来るかがポイントの1つになります。

 

 

そして、毎日続ける習慣だからこそ、どうやったらより簡単に出来るかを試行錯誤していく必要があるんですね

 

 

凄い事をしようとせずに、簡単な事を継続していく!

 

 

これが何よりも重要になります。

 

 

 

まとめ

サプリメントのメリット理解していただけたでしょうか?

 

 

私自身も、若返りに栄養バランスを整える事が何よりも重要と分かっていながら、中々続けることが出来ていませんでした。

 

 

しかし、自分に合った、良いサプリメントに出会えてからは、見た目、体型、体調、健康が飛躍的に良くなっていったので、今ではなくてはならないものになっています。

 

 

しかし、サプリメントも良いモノから粗悪なモノまで入り混じっているため、中々選ぶのが難しいと思っている人も多いようです。

 

 

そんな方に役立てばと、メールにてサプリメントの選び方についても発信していますので、必要な方はご利用ください。

メール講座はこちら

 

 

 

長文を読んで頂き、ありがとうございます。

あなたの若返りを応援しています^^

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方は↓のLINEから受け取って下さい!

 

 

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

 

若返り(美容、ダイエット、健康を向上させることを若返りと例えています)を目指していると誰でも一度は

 

 

結果がでない!!

 

 

そう悩むことがあると思います。

 

 

あなたはそんな時どうしていますか?

 

 

なんで痩せないんだ!キレイにならないんだ!そう思ってしまっていると、うまくいかないループにハマってしまいます。

 

 

今日はそこから脱出する方法を紹介します。

 

 

 

痩せない原因を探しても絶対に痩せれない理由

 

多くの人が陥ってしまいがちですが、心理学的にも原因探しでは解決策は出てこないと言われています。

 

それは、人の脳は自分が質問した内容の答えを出そうとするからです。

 

 

具体的に考えてみましょう。
あなたが若返りに対して上手くいかない原因を探す場合、どんな質問を自分にしているでしょうか?

 

 

自分はなぜ痩せないんだろう。。。?
自分はなぜキレイにならないんだろう。。。?

 

 

おそらく多くの人が↑のような自問自答を始めると思います。

 

 

するとあなたの脳はその答えを探し始めます。

 

 

・意志が弱いから
・上手くいく人とは元々が違うから
・自分はダメだから

 

 

↑のような自分に出来ない理由が思い浮かんでしまい、凹んでしまう、、、その繰り返しになってしまっていないでしょうか??

 

 

 

なぜ出来ないか?その質問では、あなたのやる気が出てくるような答えは出てこないようになっているんですね。。。

 

 

原因を探せが探すほど、ネガティブな考え方になってしまう理由が分かって頂けたでしょうか?

 

 

痩せないループから抜け出すには、自分にかける質問を変える事が非常に有効なんです!

 

 

 

原因を探さずに解決策を探す

では、どうすればいいでしょうか?

 

 

答えは簡単!

 

 

原因ではなく、解決策を見つけようとすればいいんです!

 

つまり、原因を見つける質問ではなく、解決策を見つけるような質問を自分にすれば、やる気が戻り、何をすればいいかが明確になっていくんです。

 

 

 

解決策を見つける質問とは?

解決策を見つける質問!なんだか分かりますか?

 

 

それは「どうやったらうまくいくか?」です。

あなたが、「どうやったらうまくいくか?」を考えだすと、やっと今の状態を解決する方法を探し始めるんです。

 

 

例えば
なぜ痩せないんだろう?
いつもそう考えている人は、どうやったら痩せる事が出来るだろう??そう考えてみて下さい。

 

 

なぜ可愛くならないんだろう?
いつもそう考えている人は、どうやったら可愛くなることが出来るだろう??そう考えてみて下さい。

 

 

 

もしかしたら、今すぐには答えは見つからないかもしれません。

 

 

しかし、この質問を続けていると、あなたの脳は原因探しから、解決策を探し始めるモードに変わってきます。

 

 

 

このモードで生活していると、普段は見逃していた情報をどんどん吸収できるようになるんです。

 

 

それは、テレビの情報かもしれません、雑誌のとある記事かもしれません、ネットや友人の話の中にあるかもしれません。

 

 

生活の中にある無数の情報の中から、あなたにとって有益な情報が目や耳にとまるようになってくるんです。

 

 

 

これが最近分かってきた、脳の仕組みなんです。

 

 

 

私自身もこの仕組みを使うようになってから、毎月のように必要な情報を得る事ができ、数年前に何をどうすればいいか分からずに悩んでいた頃が嘘のように、人生が好転していきました^^

 

 

これは脳の仕組みの話なので、頭が良い、悪いや才能がある、ない等は全く関係ないんです。

 

 

ずーっと原因を探している人は、すぐに効果が出ないかもしれませんが、人の考え方が変わるというデータは数多くあり、様々な分野で照明されています。

あなたは必ず変われますので、諦めずに続けてみて下さい!

 

 

まとめ

昔の私がはまっていた、原因探し。

今でも多くの人が同じように自分が出来ないを探して、挑戦する意欲を無くしてしまっているように、感じます。

 

 

自分に投げかける質問を変えるだけで、思いつく内容が面白いように変わっていきますので、あなたも是非お試しください!

 

 

応援しています^^

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方は↓のLINEから受け取って下さい!

 

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

あなたもダイエットをしている最中にもう辞めてしまおうか。。。そう思ったことは1度や2度ではないと思います。

 

 

そんな時、あなたはどうしていますか??

 

 

無理して頑張っていますか??

 

 

しかし、無理をして頑張った結果、上手くいった事があるでしょうか??

 

 

私は上手くいった事がありませんし、上手くいっている人を見たこともありません。

 

 

だからなんでもすぐに諦めればいいという話ではなく、努力する方向が間違っている場合の方向修正の仕方を知らないために、限界まで無理をしてしまい挫折してしまうパターンになってしまうんです。

 

 

今日はその方向修正の仕方を紹介します。

 

 

参考になればうれしいです^^

 

 

ダイエットを辞めたいと思ったら、さっさとやめた方が痩せる理由

あなたがダイエットを辞めたいと思うときはどんな時でしょうか??

 

 

結果が出ないとき?
辛くてたまらない時?
忙しくなった時??

 

理由は人それぞれだと思いますが、辞めたいと思うときはちゃんと理由があるんです。

 

 

まずは、その理由を理解しておきましょう。

 

 

 

目標が決まっていない

 

これが一番多いのですが、自分がどうなりたいかきちんと決まっていない場合です。

 

 

人の心理は驚くほど、変化を嫌います。
つまり、今の状態で居続けようとする力が非常に強いんです。

 

 

そのため、自分が変わる理由が明確でない人は、やりたくない理由、やらなくていい理由がどんどんでてきてしまい、続けることが精神的に辛くなってしまいます。

 

 

あなたがこの状態なら、辞める辞めないの前にやるべき事があります。それはなぜ自分は変わりたいのか?その理由を明確にすることです。

 

 

これは人の心の仕組みなので、まずは目標を明確にするだけで不思議と精神的な不安が軽減されていきますよ^^

 

 

 

今やっている事が自分とあっていない場合は辞めた方がいい

目標をしっかりと決めたのに、辛くて辞めたい!
そんな人は、今の方法を辞めた方がいいです。

 

 

あなたの身体は自分に合っている事と合っていないことを良く知っています。

 

 

そのため、今の方法が合っておらず、メンタルと身体に負荷がかかりすぎている場合、人の心には非常に大きなブレーキがかかります。

 

 

必要以上のカロリー制限や、運動が苦痛でしょうがない人が運動だけで痩せようとしていたりしているとこの状態になる事が多いです。

 

 

その状態で突き進んでいる場合は確実に挫折やリバウンドを経験することになってしまうんです。

 

 

さらにこの状態で挫折や失敗を続けていると、自分の中での失敗体験がどんどん増えてしまい、次の挑戦する気力が無くなり続けてしまいます。

 

 

何をやってもうまくいかない
自分は成功できない人間だ

 

 

 

そのように思っている場合は、要注意!!
それは今の方法があなたの合っていないというサインなんです!!

 

 

 

上手くいかない方法を辞めてからすること

上手くいかない方法をすっぱりと辞めたことで、少なくともあなたの気分は楽になっているはずです。

 

 

もしも、まだ気分が晴れない場合は、まだ諦め切れていない場合もあります。

 

 

そんな時はとにかく自分が好きな事をやってみましょう。

 

 

上手くいかない人の多くは自分の好きな事が何か?分かっていない人です。

 

 

好きな事が分からないと何のためにやっているのか迷いやすく、気分転換も上手くいかないため、自分が何を好きなのか思い出してみてください。

 

 

そして好きなことに没頭していると、頭の中が「やらなければいけない事」ではなく「やりたい事」を見つけられる考えに変わってきます。

 

 

この状態で思いつく事、やってみたいと思う事は自分にとって無理がなく、自然に続けられる事が多いんです^^

 

 

まずは、その状態で物事を考えられるように、リラックスすること。

 

 

そして、本当にダイエットや美容に取り組みたいのかどうか?考えてみてください。

 

 

やるべき!ではなく、やりたい!l事かどうかは上手くいくか失敗するかの分かれ道になんです。

 

 

 

やりたい!に変わったらやること

ダイエットに対して義務感がなくなり、やってみたい!そう思ったら気をつけてほしい事があります。

 

 

ここを気をつけていないと、また義務感に支配されてしまう事があるのでご注意!

 

 

それは、やることを大きくしすぎないということです

 

 

多くの人は、すごい事をやってすごい結果を出そうとしてしまいますが、上手く結果を出す人はすごい事でなく、小さな事を継続できる人です

 

 

 

今日1日の目標を大きくしないで、楽しみながら出来る程度で続けられる事を探してみてください。

 

 

ランニングもただ速く走るだけだと、活性酸素と呼ばれる老化物質が大量発生してしまい、美容には逆効果になってしまいます。

 

 

おしゃべりができる程度がもっとも効果的と言われるように、何事もストレスを感じない程度がもっとも効果的なんです。

 

 

美容やダイエットといった若返りへの挑戦は、決して体育会系の精神で望まず、ゆるーいサークルのノリで続けてみて下さい

 

 

今まで苦しい思いをしていたのがウソのように、結果が出始めますよ^^

 

 

 

まとめ

辛くても諦めるな!
結果が出ないのは努力が足りないからだ!

 

 

このような考え方よりも、ゆるーく楽しく続けた方が、結果が出やすいというのが今の心理学的な考え方なんです。

 

 

私自身も決して頑張らないようにしてから、あっという間に効果が出てきました。

 

 

もちろん何をやるかも重要ですが、不安や恐れで行動していても結果が出ないという事を知って欲しいです。

 

 

結果が出ずに辛い思いをしているのなら、その方法はさっさと辞めてしまいましょう!

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方は↓のLINEから受け取って下さい!

 

 

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

 

運動をすることで、若返り効果を高めよう!


あなたがそう決断したのなら、それは素晴らしい事です!

 

 

しかし、闇雲に運動をしたからといってその効果が得られるかと言われれば、答えはNoでしょう。

 

 

運動で効果を得るためには、無理やキツイ思いをしない方が効率が良いんです。

 

 

今日は運動で若返り効果を得るために、知っておいてほしい情報を発信します!

 

 

 

 

運動で若返り効果を得たいならシンプルにこの3つだけやればいい

 

運動だけで痩せようとしない方が圧倒的に効果が出やすいという話を以前しました。

(42.195kmのフルマラソンを三回走っても脂肪1kgも減らないんです。。。)

 

 

運動で痩せようとすると大変な労力をかける事になります。

 

 

もちろん、若返りやダイエットに運動はした方が良いですが、目的は痩せるためではありません。

 

 

運動する目的は「引き締まった身体を手に入れるため」です。

 

 

食事制限で痩せようとすると、大抵の人が筋肉を落としてしまいます。(キチンと栄養バランスを考えて食事制限をしている場合は、筋肉をほとんど落とすことなく贅肉を効率よく落としていく事が可能ですが。。)

 

 

 

筋肉をおとしてしまうと、太りやすい身体になるといったデメリットのほかに見た目が大きく変わってしまいます。

 

 

 

その原因は筋肉と脂肪の大きさの違いです。

 

 

同じ1kgの脂肪と筋肉を比べてみると、大きさは3倍程度、脂肪の方が大きくなってしまいます。

 

 

つまり、筋肉を落としてダイエットをしてしまうと、見た目には大して変化がないように見えてしまうんです。

 

 

逆に、身体の脂肪を筋肉に変える事が出来れば、見た目が引きしまり、健康的に痩せたように見えます。

 

 

 

あなたは、体重が落ちているにも関わらず、見た目が変わらない自分と、体重に大きな変化が無くても、痩せているように見える自分。どちらの身体になりたいでしょうか??

 

 

 

 

筋肉を付けると太く見える??

 

運動で筋肉を付ける事で、引き締まった、細い身体を手に入れる理屈は分かってもらえたと思います。

 

 

しかし、筋肉が着くことで足が太くなると、思っている人もいるのではないでしょうか?

 

 

これは筋トレのイメージによる誤解が大半です。

 

 

そもそも脂肪が筋肉に変わる事で大きさが1/3に小さくなるので、太くなるとは考えずらいです。

 

 

 

もちろん、ハードな筋トレを毎日のように行い、筋肉の元となるたんぱく質を大量に摂取していけば筋肉は徐々に太くなっていきますが、そんな簡単にムキムキにはなりません^^;

 

 

 

私自身も定期的にジムに通っていますが、良く見かける女性の方はみんな引き締まってほっそりとした身体をしています。

 

 

 

もしも、筋トレをしていて太くなったという人がいたら、その場所を触らせてもらってみて下さい。

 

 

おそらく、筋肉ではなく脂肪で太くなっているかと思います。。。つまり、筋トレの効果出る前に諦めてしまい、更に脂肪が付き始めた人が筋トレのせいだと勘違いしてしまっているケースが多いんです。

 

 

 

 

効率的に筋肉を増やしていくには?

 

筋肉を増やしていく事で、身体は細く引き締まっていきますが、ただ闇雲に筋トレをしていても効果は得ずらいですし、効果が出ずに挫折してしまう人もいるかと思います。

 

 

効率よく脂肪を筋肉へ変えるにはどうしたらいいでしょうか?

 

 

それは身体の中でも、大きな筋肉の筋トレを行う事です。

 

 

特に大きな筋肉トップ3は「太もも、背中、胸」の筋肉です。

 

 

この3種類の筋トレを行うだけで、身体は効率的に引き締まり始めてきます。

 

 

 

脚を引き締める筋トレ

すらっと引き締まった細い足にあこがれる女性は多いと思います。

 

 

脚を細くするには筋トレで作った筋肉で引き締めるのが、最も効果的です。

 

 

筋トレで脚が太くなるというイメージを持っている人もいますが、正しい方法で引き締めることで、あなたの理想の脚を手に入れる事が出来るんです。

 

 

↓に参考の筋トレ方法を載せますので、お試しください!

 

https://youtu.be/21n7EvSNScs

 

 

 

肩を引き締める筋トレ

肩の贅肉をへらし、筋肉で引き締めることで後ろ姿がとてもキレイになります。

 

 

肩にお肉が付いていると、身体がゴツク見えてしまうので、肩もしっかりと引き締めたい場所です。

 

 

↓に参考の筋トレ方法を載せますので、お試しください!

https://www.youtube.com/watch?v=k4AVzbRquu8

 

 

 

胸を引き締める筋トレ

最後の身体の大きな筋肉は胸です。

 

 

胸の筋肉を鍛えることで、バストアップの効果もありますので、ぜひこれを機会に引き締めていきましょう!

 

 

↓に参考の筋トレ方法を載せますので、お試しください!

https://youtu.be/ztk9Q-1zwGg

 

 

まとめ

運動は体重を落とす多ために行うと肉体的にも精神的にもキツイものとなってしまいますが、身体を引き締めることを目的にすれば楽しみながら効果を実感できるはずです。

 

 

運動したいけど、どこからすれば、、、そんな考えで動き出せなかった人は、身体の中で大きな筋肉トップ3である脚、背中、胸の筋トレから無理のない範囲で続けてみて下さい!

 

 

一か月も経つころには、今とは違う身体を手に入れているはずです!!

 

 

応援しています^^

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方は↓のLINEから受け取って下さい!

 

 

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^