あけましておめでとうございます〜!

昨日は幸せな幸せな年末でした、、
今年の年末はどんな年末を送っているんだろう〜
幸せであってほしいな〜


年末の雰囲気が好きで、家に誰も居ないこともあって擬似一人暮らし感が好きなのかもしれない、買い出し行って、わんちゃんねこちゃんと、ガキ使と紅白を観て年越して、おもしろ荘観て家族を待つ感じがとても好きだ!


年始はニューイヤー駅伝垂れ流し
毎年観てるのに関心なさ過ぎて、彼らが群馬内だけを走っていることに今年気付く。


普段はテレビ全然観ないんですけど年末年始は観ちゃうな、格付けチェックも好きだし、森三中大島が裸になって空中に投げ出されるやつも好き。

特に思い入れがあるのが、SPEC
中学生のときに特別ドラマを観てからハマって、劇場版まで全部追ったな〜、最近はプライムビデオに上がったケイゾクまで全部観た、来世は絶対に堤幸彦監督のドラマに出たい。



んで、今から寝るのだ。
最高