最近のお酒の失敗談なのですが😅
私はお茶が大好きでして😅
飲み物は水かお茶かしか飲まないのですが😅
朝は白湯を飲みますね😅
ここで私のお茶ランキング😅
1位 ほうじ茶
2位 緑茶
3位 にもほうじ茶が来ちゃうくらいには、ほうじ茶が好き😅意味分かんね!😅
ちなみに紅茶も好きで、マリアージュフレールのマルコポーロが好き、アールグレイが1番美味しい😅パリで入院したときに毎朝食にマリアージュフレールが出てきて感動した😅
紅茶の方が話弾む😅
話を戻して😅
このようにお茶が好きなので、よくお茶割りを頼んじゃうんですね😅
んだら、美味しいわけですよ😅
アルコールも全然感じさせないから、本当のお茶のようにゴクゴク飲んじゃうわけですね😅(私は1日2L以上水分を摂るようにしているのだ🐹)
その上最近の居酒屋のアルコールメニューは豊富でしてね😅生も飲めば、生レモンサワーも美味しいし、リンゴ酢サワーも青汁ハイも健康に良さそう!とか思っちゃってサ…😅美味しいし😅
で?蕎麦茶割緑茶割ゴクゴクなわけですよ😅
ふつうにチャンポンが良くないよね😅
でもまあ、ありとあらゆるジャンルの酒を飲んで死んだから、翌日何も飲めない😅
何か飲み込むと前日のチャンポンを思い出してしまってオエオエ😅しかし、水分を摂らないとアルコールが抜けなくてゲロゲロ🤮
まさに地獄を見た😅
2日くらい、お茶が気持ち悪いし、水も不味いしで、危うくお茶嫌いになるところだった😅克服😤
そんな私を死の連鎖から救ってくれたのは、
小岩井の純水マスカットでした😭
ストロングゼロのマスカット思い出して死ぬかな?と思ったんだけど、美味し過ぎて美味し過ぎて…😭
中学の部活、夏の午後練後の良く冷えた爽健美茶を思い出す喉の渇きでした😅
おじさんの回顧録😅
お酒はほどほどにね😘