hoowa world

hoowa world

俺と僕の気まぐれブログ

どうも、和風3通りです。

この前、中古でタブレットを買ってもらったんですが、意外と反応が遅かったです。

本当は下書きを描くためだったんですが、指での反応はまあまあ良かったのに、安値のペンだと使い勝手が悪く、思うように使えませんでした。

・・・まあ、物は試しもあるため、今度は充電式もペンを買ってみたいと思います。

世の中商品のパッケージが白黒とかの問題がありますが、暑くなってくるこれからのことを優先して、今年の夏を過ごして行きましょう!

 

では、次回の投稿でまた会いましょう。

さらばじゃ!