お待たせしました!!
わごろぐ更新を心待ちにしてくださった皆さま、
「ブログ待ってますよ」とお声をかけてくださった皆さま、
・・・・・・・・。
FACEBOOKにて、生まれ変わります!!!
実はコツコツと作っておりましてん。
FACEBOOKに参加されている方は、
是非!!
是非!!
「いいね!」してください!!
6月から始まる「千照館」。
その中で私、足圧体操部にて指導員を勤めさせていただくこととなりました。
足圧に出会い、また足圧を通して、
人に触れる喜び、自分自身が変わっていく楽しさ‥まだまだ魅力いっぱいの足圧の世界をお伝えできたら幸せと思い、
このたびFACEBOOKページを立ち上げました。
腹育道場 千照館
で、探してくださいませ。
整体が特別ではないこと、
狭き門であると感じている方に、
誰でもできる、こんな楽しいことはない!とお伝えできればと思いとりあえずやってみまーす。
まずはお知らせがあります。
「足圧体操部」の空き枠があと一名です~~!!!
第一月曜の月1回のみ参加、
第三月曜の月1回のみ参加、
第三月曜の月2回参加。
の3パターンがあるのですが、
そのうちの第三月曜の月1回のみ参加ご希望の方の枠が一名のみ空いております。
迷っている方は、
産声上げたての「腹育道場 千照館FACEBOOKページ」をご覧いただき参加をご検討下さいませ♪
より詳しい情報は、公式ページ「腹育道場 千照館」をご覧下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
池田真由美
先日、院長のブログで紹介された新しい取り組み‥
腹育道場・千照館!!
まだ製作途上だそうですが、新たに更なる希望が広がっていく感がムキムキと感じるサイトです!
ホームページビルダーを片手にパソコンに向かう院長の後頭部は確実に白髪が増えた気がしますがそこは内緒で‥
さて、そのサイトを見ていると、左端のアイコンに「池田師範ブログ『イケイケ千照館』」の文字が!!
「ええーーーーーーーー!!『わごろぐ』じゃなくなってるやんか!!クリックしたら『わごろぐ』に飛ぶやんか!!えらいこっちゃ‥」
と、あわてて千照館ブログの作成に取り掛かる‥
ん???
て、いうか「指導員」って!!
私が指導する‥てことですか!!??
えらいこっちゃ、これはふざけてる場合じゃない‥
注※『わごろぐ』はもちろん本気で書いてます!
これは、新ブログ『イケイケ千照館』は真面目な要素を多めに盛り込んでお送りしたいと思います。
『イケイケ千照館』はこちらをクリック!
・・・・と告知できるように、早く作ります‥。
腹育道場・千照館!!
まだ製作途上だそうですが、新たに更なる希望が広がっていく感がムキムキと感じるサイトです!
ホームページビルダーを片手にパソコンに向かう院長の後頭部は確実に白髪が増えた気がしますがそこは内緒で‥
さて、そのサイトを見ていると、左端のアイコンに「池田師範ブログ『イケイケ千照館』」の文字が!!
「ええーーーーーーーー!!『わごろぐ』じゃなくなってるやんか!!クリックしたら『わごろぐ』に飛ぶやんか!!えらいこっちゃ‥」
と、あわてて千照館ブログの作成に取り掛かる‥
ん???
て、いうか「指導員」って!!
私が指導する‥てことですか!!??
えらいこっちゃ、これはふざけてる場合じゃない‥
注※『わごろぐ』はもちろん本気で書いてます!
これは、新ブログ『イケイケ千照館』は真面目な要素を多めに盛り込んでお送りしたいと思います。
『イケイケ千照館』はこちらをクリック!
・・・・と告知できるように、早く作ります‥。
最近更新をさぼっているように見える「わごろぐ」ですが‥
実はそうではないのです!!
今、リニューアルを企んでおりまして、
もんでいる最中であります。
近々デザインも一掃し、
どーん!!
と出す予定ですので、
今しばらく、お待ちいただけましたら幸いです。
気付けば、
1年前の2倍の方々がご覧下さっているこの「わごろぐ」、
「いつかまた皆様のお役に立てるように、そしてその人たちに
お返しできるように><
日々の施術に向かいたいと思います。
欲張りですが、何かお力になれれば‥との思いは消えませんので、
自身の月経克服を通して、また日常の施術を通して
お役に立てることがあったらブログを通して
お伝えしていきたいと思います。 」
と、あの日に申しましたように、それを実現に向けて進めまーす!
先日は、院長ご家族をお招きしてのわごいち鏡開きでした。

おなかのなか→「鏡開きそこね」
季節の行事ごととともにわごいちも進んでおります。
でん!!

「鏡開きのときに皆で飲みましょうよっ♪」
とよねさ‥あ、ちかさんが、不老泉のいいお酒をご用意くださいました‥!!
その名も「亀亀覇(かめかめは)」!!!!
不老泉が純米大吟醸造ったらこうなるんやで!!的な上等なお酒。
じわりじわりといただいております。
お味はもちろんっ吃驚美味!!!
ん??もしやちかさん、ドラゴンボールの悟空さながらに修行に励め!!ということ??!!

師匠がいつの日かに放ったカメハメ波です(笑)
楽しくそして良き日々を‥

雨のち晴れ。こういうお天気の日も好き♪
空気が洗われて、お月さまが顔を出しました。
お空の洗濯だーね。
実はそうではないのです!!
今、リニューアルを企んでおりまして、
もんでいる最中であります。
近々デザインも一掃し、
どーん!!
と出す予定ですので、
今しばらく、お待ちいただけましたら幸いです。
気付けば、
1年前の2倍の方々がご覧下さっているこの「わごろぐ」、
「いつかまた皆様のお役に立てるように、そしてその人たちに
お返しできるように><
日々の施術に向かいたいと思います。
欲張りですが、何かお力になれれば‥との思いは消えませんので、
自身の月経克服を通して、また日常の施術を通して
お役に立てることがあったらブログを通して
お伝えしていきたいと思います。 」
と、あの日に申しましたように、それを実現に向けて進めまーす!
先日は、院長ご家族をお招きしてのわごいち鏡開きでした。

おなかのなか→「鏡開きそこね」
季節の行事ごととともにわごいちも進んでおります。
でん!!

「鏡開きのときに皆で飲みましょうよっ♪」
とよねさ‥あ、ちかさんが、不老泉のいいお酒をご用意くださいました‥!!
その名も「亀亀覇(かめかめは)」!!!!
不老泉が純米大吟醸造ったらこうなるんやで!!的な上等なお酒。
じわりじわりといただいております。
お味はもちろんっ吃驚美味!!!
ん??もしやちかさん、ドラゴンボールの悟空さながらに修行に励め!!ということ??!!

師匠がいつの日かに放ったカメハメ波です(笑)
楽しくそして良き日々を‥

雨のち晴れ。こういうお天気の日も好き♪
空気が洗われて、お月さまが顔を出しました。
お空の洗濯だーね。
