2013
お昼(゚o゚;;
ついに•••••
体調が•••
雪だ〜(*_*)
パン
勉強会終了
ブラジル土産
実家泊まり^_−☆
来たーーー*\(^o^)/*
一丁上がり*\(^o^)/*