- 前ページ
- 次ページ
タイトルはなんていうかもう、内容とは全く関係ないただの空耳アワーです。
自分の気持ちを落ち着けるために(?)ちょっとふざけてみただけです。
今日もただの鬱記事どすえ。
震災をきっかけに、被害に遭った人も遇わなかった人も急に情緒が不安定になって鬱っぽくなる人が増えたらしいですが、私何故か今が一番不安定です(キリッ
テストやばいのに全然進まないし友達に対して抱く自分の感情への嫌悪感がハンパじゃないし両親の地元豪雨で孤立状態で祖母のことが心配過ぎるし自分の容姿のコンプレックスに悩んでみたり自分の未熟さが酷く気になったり果ては何かもうどうしたらいいか分からなくなってさっき一瞬プチパニック起こしかけました。起こしてないよ。
どうしちゃったんだろうなあ私。
なんか凄く消えちゃいたい気分。
こういうことブログとかで言えてる内はまだ大丈夫ってことだからなんつって自分を落ち着かせるために書いてみたけど本当はこういうことブログに書く人好きじゃないんだよねとか訳分からないことを言ってみる。
手首切ったとか書く人ってなんなんだろうなあ。
何を伝えたいのだろうなあ。
私こんなに苦しんでる、誰か慰めてってことなんじゃろうなあ。
それと同じようなことを今自分もしてるってのが最高に嫌なんだけど、自分を客観視というか落ち着かせたいと言うか、ああ手首切った報告する人も同じなんだろうか。
ううう、すっごく胸がもやもやする(´・ω・`)
取り敢えずテスト勉強はしなきゃだし、お願いだからばあちゃんは元気でいて(´・ω・`)
綺麗になりたいしスレンダーにもなりたいけど、今考えるべきはそこじゃない、上2つだ(´・ω・`)
頑張れ私。
今までだって乗り越えてきたんだからやれるだろ。
高校受験期の鬱を思い出せ。
あれより辛いことはないだろ。
よし、いける。
私は大丈夫だ。
ココアを飲んだら頑張ろう。
ブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中スポーツというか、ダンスを習いたい!
少女時代とかそっち系の!
きっと踊れるようになるまでの基礎作りが大変なんだろうなあ…
持久力とか筋力とかめっちゃ要りそうだもんなあ…
今なんの指導もなく同じダンスやったら絶対どっか痛めそうwwww
骨とか悪くしそうww
でも痩せそう………
…いっちょ踊り出してみようかしら┗(^o^ )┓♪