綺麗!(^^)!お客様から写真が届いたのでアップしま~す!!写真を見て何よりビックリしたのが背景ですね(゚д゚)!笑凄く綺麗でWagaMariaのバックプリントとうまく合わせて頂いています!!!やはり背景からかえないとダメですね僕は(笑)なんせ商店街ですから・・・撮り方のセンスにまで差をつけられています・・・(笑)わざわざ写真まで送って頂きありがとうございました!!実際に着ているところを見れて良かったです(*´ω`)